

久しぶりの更新です。

お久しぶりですね~。約半年ぶりの更新です。しっかり生きていましたよ!

Facebookがメインになってしまい、すっかりブログの更新を怠けていました。

その間色々な方からご心配のメールや、コメントをたくさん頂き恐縮です。

少しずつですが、今迄更新をせず溜まっていたシャボン玉の写真を掲載していきます。

また例年、海水浴シーズン中は海でのシャボン玉をお休みしておりますが、

シーズンも終了し、そろそろシャボン玉を再開致します。

またその際には、ブログでの告知等も再開致しますので、お時間あれば

皆さんまた遊びに来て下さいね! 

1_2013090419432075f.jpg

2_201309041943209c1.jpg

3_20130904194319442.jpg

4_20130904194318c74.jpg

5_201309041943137b7.jpg

6_20130904194312dfa.jpg

7_20130904194405e6a.jpg

8_2013090419440441a.jpg

9_201309041944032b3.jpg

10_20130904194403d19.jpg

11_20130904194402f6b.jpg

12_20130904194401e92.jpg

13_20130904194456de1.jpg

14_20130904194455ac1.jpg

15_20130904194454b6f.jpg

16_20130904194453df9.jpg

17_20130904194453dc2.jpg

18_20130904194625cae.jpg

19_2013090419462438b.jpg

20_20130904194623370.jpg

21_201309041946227d7.jpg

22_20130904194621359.jpg

23_201309041946200ba.jpg

24_2013090419500784a.jpg

25_201309041950060df.jpg

26_201309041950053ac.jpg

27_20130904195004505.jpg

28_20130904195004b6b.jpg

29_20130904195003d40.jpg

30_20130904195050255.jpg

31_20130904195049e71.jpg

32_201309041950483e9.jpg


ブログランキンング挑戦中!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPします。
(クリック後、ブログランキングページが展開します)
     

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

熱海サンビーチでシャボン玉 (3/2.3/3)

久しぶりの更新です

最近花粉症が絶好調なのですが、皆さんはいかがですか?

先週の土曜日(3/2)と日曜日(3/3)、熱海サンビーチでシャボン玉をしてきました。

両日とも、大勢の観光客の方や地元の方々が遊びに来てくれましたよ!

以前、やはりサンビーチでお会いした事のある方との再会もあり、凄く嬉しかったです!


【3/2】
あるお母さんと男の子二人のお子さんのご家族に写真を撮らせてもらいました。
1_20130305203205.jpg

2_20130305203208.jpg
シャボン玉の中に入れ様と、シャボン玉をかぶせちゃいました もちろんわれたけど...
3_20130305203211.jpg

4_20130305203213.jpg

5_20130305203216.jpg

6_20130305203244.jpg

7_20130305203246.jpg

8_20130305203249.jpg

9_20130305203252.jpg

10_20130305203254.jpg
お名前を聞くのを忘れてしまいました.... またいつか機会があったら

ぜひ熱海(シャボン玉)に遊びに来て下さいね~



【3/3】
この日は時折雨もパラつき、一日中ほぼ曇り空... しかし曇りのおかげで辺りが暗いので

シャボン玉の虹色が、鮮やかに映えます!! 

この日はシャボン玉友達の内田さんが遊びに来てくれましたよ~
1_20130305203125.jpg
2_20130305203128.jpg

3_20130305203130.jpg

4_20130305203133.jpg

5_20130305203020.jpg

6_20130305203025.jpg

7_20130305203027.jpg

8_20130305203030.jpg

9_20130305203032.jpg
シャボン玉よりも、内田さんのダウンのピンク色の方が鮮やかに映えていると言う.....

来てくれると心強い、頼れる女シャボン玉師の内田さんです


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉綺麗だな!!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
一日一回ワンポッチ!応援よろしくお願いします!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

次のページへ>>

