

【告知】 シャボン玉予定

今週のシャボン玉の予定を告知します。

11/24() 多賀長浜ビーチ 11:00位~

11/25() 熱海サンビーチ 12:00位~

両日とも雨天強風の場合は中止です。

当日の状況(中止・シャボン玉実施中・風の様子をみている等)は

Twitterで連絡しています。


Twitterはコチラをクリック        シャボン玉日記Twitter

【告知】 今週のシャボン玉予定

今週のシャボン玉予定を、告知しま~す!

11/10() 多賀長浜ビーチ 11:30位~

11/11() 熱海サンビーチ 11:00位~

両日とも、雨天強風の場合は中止です。

当日の状況(シャボン玉実施中、中止、風の様子を見ています等々)は、Twitterでつぶやいています。 

Twitterはこちらをクリック       シャボン玉日記Twitter

日曜日は午後からお天気が悪くなりそうです......

最近空気も少しずつ乾燥してきて、シャボン玉の表面がカサカサした色になります。

シャボン玉をするには段々と厳しい季節になりつつありますが、風邪をひかない程度に

外へ出て一緒にシャボン玉なんていかがですか? 青空の下、きっと気持ちがいいですよ!!

ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉やってみたいな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いします!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


【告知】 今週のシャボン玉予定

今週のシャボン玉予定を告知します。

11/3(土) 多賀長浜ビーチ 11:30位~

11/4(日) 熱海サンビーチ 11:30位~

明日の長浜は、恒例の特設市が開催されるそうです。

私のご用達お天気予報だと、秋晴れの清々しいお天気になりそうですよ!

楽しみだな~!!

無題


当日の状況はTwitterで報告します。(シャボン玉中止、実施中、様子見等々)

ツイッターはこちらをクリック   シャボン玉日記Twitter

【告知】シャボン玉予定と岩本さんと佐野さん

10/18.19、従兄弟が熱海へ泊まりに来ました。

滞在中シャボン玉を体験してもらおうと、熱海サンビーチへ。

10/18。あいにくの空模様だったけど、雨があがった隙に何とかシャボン玉が出来ました。

従兄弟とのシャボン玉の写真は、また次回の機会に。

今日は当日サンビーチでお会いした、岩本さんと佐野さんのお写真を掲載します。
blogIMG_9768.jpg
blog_20121019221939.jpg

どうです?すごいでしょう! 雨上がりだから湿度も高くてシャボン玉長持ちでした!

岩本さん、佐野さん、ありがとうございました!


さて今週のシャボン玉予定を告知しますね。

10/21(日) 熱海サンビーチ 12:00位~

シャボン玉友達が大勢集まりそうで、とても楽しみです!

当日の状況(中止、実施中、様子見など)は、Twitterで報告しています。

Twitterはこちらをクリック   シャボン玉日記Twitter

ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉やってみたいな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

【告知】 シャボン玉予定

さぁ~、やっと週末となりました。

今週のシャボン玉予定を告知します。

10/13() 熱海サンビーチ 13:00位~

10/14() 多賀長浜ビーチ 13:00位~

当日の状況(中止、実施中、様子見など)は、Twitterで報告します。

コチラをクリック    シャボン玉日記Twitter

明日は予報では天気も風も良さそうです! (風はあてになりませんが。。。)

ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉やってみたいな!っと共感して頂けたら
遊びに来てくださいね!
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしく「お願いします!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

次のページへ>>

