スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長浜ビーチ復活!?

シャボン玉をやって来た当日にブログアップするのが

最近ちょっとキツイでおじゃるよ。  (o;ω;o)ウゥ・・

帰宅して、お風呂入って、ご飯食べて爆睡  (半日立ちっぱだもんね

昨日は多賀の長浜ビーチへシャボン玉に行きました。  

前日が仕事呼び出し&強風でトホホな結果に終わったため、やる気まんちくりんである

いざ長浜へ   到着っと。

またまた風強し コノヤロー    もう私、完全に呪われとりますな

しょうがない... 少し風の様子を見ながらビーチを散策しようっと 

おぉっ~  今日はこんなにいっぱい人がおじゃるよ。 
『今日の長浜』
左
右


あっ 事務局長の後藤さんもいました。 地道なゴミ拾いで、このビーチの美しさが

保たれてるのですね  ご苦労様です。 カシャッとな
後藤さん

少し風が弱くなって来たかな これなら何とかシャボン玉できるでしょう

道具をガラガラ運んでビーチまでおりると...    『風まかせさ~ん』  

ブログの告知を見て待っていてくれた方がおりました。  (o;ω;o)ウゥ・・・嬉しい


シャボン玉をやっていると普通、子供かお母さんか彼女か、大体女性の方が

声をかけてくれる事の方が多いのですが(男はシャイなので後からくるのだ..

このお父さん、駐車場にシャボン玉が飛んで来たので見にきたとの事。

やりませんか』と言ったら、『家族を呼んでくる』と、すっ飛んで行きました
おとうさん

ほらっ すごいぞ これ 見てみろ』と、奥さんと娘さんに叫んでます。

男性でこんなにはしゃぐ方は久しぶりに見ましたよ お父さん..

『でも娘さんのがシャボン玉のセンスが良かったの図....』
お母さん娘さん

少年の心をいつまでも忘れない、なんか可愛いお父さん家族でした。

今日はシャボン玉の道具が終日フル稼働でした。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

この子は網代のHちゃん、仲良しのお母さんと一緒に、シャボン玉の腕上達したよね
6.jpg
7.jpg
また長浜でシャボン玉見かけたら、遊びに来てね。

そしてTまさん、もうレギュラー(常連さん)ですね(笑) 
Tまさん

今日はTまさんの娘さんのハルちゃんから、プレゼントをもらいました。
ど~ん  松ぼっくりとラムネ(7粒...
プレゼント

このラムネ、パッケージと形は昔(30年位前..)と少し違う感じがするけど

まだ売ってるんですね~、懐かしい。

松ぼっくりはどうやって食べるのか、今度ハルちゃんに聞いてみよう


風が少し強かったけど、みなさんのおかげでまた楽しい一日が過ごせました。

ありがとうございました。



ブログランキング挑戦中
下のバーナーをそれぞれクリックしてくれると
シャボン玉日記のランキングが上がります。
よろしくお願いします。
               
 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。