

熱海サンビーチシャボン玉倶楽部 出陣!!

10/30()、熱海サンビーチに行きました。

お昼過ぎに到着。最初は風が少し強かったのですが、次第にほど良い風に~

人も次第に集まりだし、いつものお祭り状態へ

知らない人同士が笑顔でシャボン玉で一喜一憂しているこの感じ、いつ見ても心地いい。

本当シャボン玉って、不思議だね~。

などと、物思いにふけっているとポツポツと雨が・・・・・   (やばいっ

ビーチにいた人たちも、一斉にいなくなりました。 (もっとシャボン玉やりたいです!

しかし我が熱海サンビーチシャボン玉倶楽部のつわもの達は、ココからが違う

小雨冷たい風も何のその  カッパを装備しシャボン玉続行です。~

シャボン玉インストラクターのアイラちゃん 堂々たるフォームである
a_20111031192912.jpg
レオ君が邪魔しに行きましたよ~
b_20111031192911.jpg
こんなに長くシャボン玉伸ばせるんです。~ 
c_20111031192910.jpg
シャボン玉の色もきれいだよね~
j_20111031193024.jpg
同じくシャボン玉インストラクターの内田さん。竿を片手で操れます
d_20111031192910.jpg
そして10連玉~
e_20111031192909.jpg
この日はシャボン玉一つ一つが、とてもきれいでした
f_20111031192909.jpg
g_20111031193026.jpg
そしてタカちゃん 前日、長浜ビーチでシャボン玉をやってて友達になりました。
h_20111031193025.jpg
今日熱海サンビーチでシャボン玉やるのを知ってて、バスに乗って一人できました。
  来る事知らなかったのでもうビックリ だって中学生ですもの...
i_20111031193025.jpg
カッパ着てまでシャボン玉やるなんて、皆も本当に好きなんだな~って
  写真撮ってて思いました。
k_20111031193024.jpg
m_20111031193135.jpg
僕も久しぶりに写真を撮ってもらいましたよ  Photo by タカちゃん
n.jpg
今日は小雨交じりで湿度も高く薄暗かったので、シャボン玉の色が鮮やかでした
q_20111031193133.jpg
o.jpg
p.jpg

おまけ。

内田さんの子持ちシャボン玉、公認記録は何と16個 (すばらしい!
r_20111031193133.jpg
シャボン玉の大きさもそろっていて、とてもきれいです
s.jpg

皆さんもぜひ、チャレンジしてみて下さい。

また熱海サンビーチでシャボン玉をお見かけの際は、ぜひ声をかけて下さいね。

一緒にシャボン玉やってみませんか? きっと癒されますよ~


ブログランキング挑戦中!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉写真をクリックして下さ~い!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
一日一回、クリックをぜひお願いいたしま~す!
     
 にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ




次のページへ>>

