

12/29 長浜ビーチでシャボン玉

12/29、長浜ビーチへシャボン玉に行ってきました。

長浜でのシャボン玉は、年内これで最後です。

地元のお友達は少なかったけど、観光や帰省で来られた方が大勢遊びに来てくれました

当日の長浜ビーチ。  のんびりほのぼのとした雰囲気、平和だね~ 
DSCF1233.jpg
DSCF1224.jpg
DSCF1235.jpg
湿度41% 気温13℃ 南風、風速1.0m位 絶好調でございます
DSCF1240.jpg
卓球の合宿で来られたと言うコーチさん。 生徒さん達?の練習そっちのけで
  シャボン玉にはまってましたね~  でっ腕前はさすがの上達ぶり
DSCF1250.jpg
DSCF1256.jpg
DSCF1258.jpg
DSCF1262.jpg
DSCF1273.jpg
DSCF1275.jpg
Sさん。 ブログ用の写真を撮るのにかなり注文をつけた割には、写真の出来が
  いまいちで、ごめんなさい 
DSCF1313.jpg
DSCF1322.jpg
地元のMさん。娘さんのNちゃんは、もうすっかりシャボン玉の常連さんです 
その腕前は...大人顔負けのチビプロ級 風格漂うナイスナフォームです
DSCF1424.jpg
DSCF1421.jpg
DSCF1426.jpg
DSCF1430.jpg
Nちゃんのお母さんも、シャボン玉しましたよ。
DSCF1420.jpg
DSCF1443.jpg
せっかくお母さんシャボン玉作ったのに、Nちゃん割っちゃいました...
  「メーン」 剣の道 ど~ん
DSCF1434.jpg
妹ちゃんもお母さんと一緒に頑張りました 上手に出来たよね
DSCF1432.jpg
Sさん。皆さん夢中になってましたね。 どちらかと言うと大人のほうが...
  楽しんでもらえたでしょうか。
DSCF1362.jpg
DSCF1352.jpg
DSCF1354.jpg
DSCF1357.jpg
DSCF1359.jpg
お名前を聞き忘れてしまいました。 すみません
DSCF1483.jpg
DSCF1490.jpg
子持ちシャボン玉の特訓を一生懸命されていました。
DSCF1515_20111231134546.jpg
DSCF1517_20111231134545.jpg
DSCF1519_20111231134544.jpg
こんなにたくさん入れる事が出来ました
DSCF1491.jpg
DSCF1492.jpg
ハイッ、今日もHちゃんとお父さんが遊びに来てくれましたよ~
DSCF1528.jpg
DSCF1542.jpg
いつも一緒に遊んでくれる、優しいお父さんで良かったね
DSCF1554.jpg
DSCF1556.jpg
またまたお名前を聞くのを忘れてしまいました、お兄さん達です。
DSCF1558.jpg
DSCF1559.jpg
Nさん。美人三人組のお姉さん達です 砂浜の段差で見事に尻もちをついて
  しまいましたが、その後腰は大丈夫だったでしょうか...
DSCF1569.jpg
DSCF1570.jpg
DSCF1561.jpg
DSCF1562.jpg
そして当日長浜でお会いする事をお約束していた.... あれっ
お名前って聞いてなかった・か・な すみません また遊びに来て下さいね
DSCF1534.jpg
DSCF1549_20111231141020.jpg
DSCF1553.jpg

最近皆さんから頂く、素晴らしいシャボン玉のお写真に影響されて

シャボン玉を撮る事に興味を持ち初めてきました。 

当日自分の撮った、シャボン玉のお気に入り写真を見て下さい。
DSCF1465.jpg
DSCF1464.jpg
DSCF1455.jpg
DSCF1456.jpg

形や色の変化、陽に照らされて光る様々な輝き

オーロラ?宇宙の星雲?の様な、ずっと見てても飽きない

不思議な魅力がありますよ 皆さんもぜひお試しあれ 


シャボン玉を通し色々な方と出会えて、今年は本当に楽しい楽しい一年でした。

また来年も、皆さんどうぞよろしくお願い致します。  良いお年を 


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉綺麗だな!っと、共感して頂けたら
下のシャボン玉の写真をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(ランキングのページに飛びますよ!)
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

次のページへ>>

