

アイラちゃんちとシャボン玉

先日シャボン玉友達のアイラちゃんとレオ君が、保育園のお友達をた~くさん連れて

熱海サンビーチに遊びに来てくれましたよ!

この日は絶好のシャボン玉日和、ビーチでは毎年恒例の熱海人倶楽部(あたみんちゅくらぶ)主催

スポーツフェスタも行われていて、ビーチは大賑わいでした

スポーツフェスタのビーチバレーに出場していたお兄さんとお姉さんも遊びに来ました。
blog17_20121031212236.jpg
blog14_20121031212237.jpg
blog15_20121031212237.jpg
来る人来る人に、先にシャボン玉のやり方を覚えた人が、順番にどんどん教えてくれています。
  ここにいる人達は皆知らない人同士、今日この場でシャボン玉でつながった人達です。
  この場の雰囲気が最高に心地よくて、大好きです!!
blog16_20121031212237.jpg
アイラちゃんとレオ君のお友達.
blog1_20121031212019.jpg

blog2_20121031212018.jpg

blog3_20121031212018.jpg

blog4_20121031212017.jpg

blog5_20121031212017.jpg

blog6_20121031212016.jpg
シャボン玉お父さん VS ちびっ子破壊神とのにらみあい!!その①
blog7_20121031212132.jpg
Round1バトル開始!!
blog8_20121031212131.jpg
シャボン玉お父さん VS ちびっ子破壊神とのにらみあい!!その②
blog9_20121031212131.jpg
Round2 再びバトル開始!!
blog10_20121031212130.jpg

blog11_20121031212129.jpg

blog12_20121031212129.jpg

blog13_20121031212238.jpg

この日はたくさんの子供達と一緒に、おもいっきり遊びまくったのでした!!

あ~~楽しかった アイラちゃんレオ君お友達の皆さん、また遊びにきてくださいね!


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いします!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

次のページへ>>

