スポンサーサイト


うれしいニュース

今日は冷たい
暖かくなったり寒くなったりラジバンダリ~  (これはもう古いのですか...
寒暖の差が激しい、相変わらずすっきりしない季節の変わり目
テンションも気味ですが、今日はうれしいニュースがありました

2月のはじめ、熱海サンビーチでシャボン玉をやっていた時に
ご家族ご旅行で熱海に来られ、シャボン玉を通して
お知り合いとなりました(1回しか会ってないけど..) akkonsyrupさんのブログに
当シャボン玉日記のリンクを貼って頂けました。
まさか出逢って一月足らずで、こんな形で交流が続くとは思っても見ませんでしたが
本当に嬉しい限りです

akkonsyrupさんご夫婦には、私がシャボン玉をやり始めてから
初めてWEB上(ブログ)に、シャボン玉の写真を掲載して頂いた
記念すべきお二人です。

またakkonsyrupさんは趣味特技も多彩で
特に料理に関しては、相当な方とお見受けしました。
自転車部♪お料理部かけもち系^^ブログ、と言うブログを開設されており
私のシャボン玉日記の方にも、リンクを貼らせて頂く事
了承頂けました。

シャボン玉を通して、若いお母さん方と出逢う事が多くなり
このブログにも、たくさんの方に遊びに来ていただいております。
そんなお母さん達の料理の手助け(参考?)になるのでは?
との思いで、akkonsyrupさんにお願いしましたので
よかったらぜ遊びに行ってみて下さい

シャボン玉日記から来ました』の一言で
今ならもれなく、akkonsyrupさん特製前掛けプレゼント

.....すみません。  ....うそです


akkonsyrupさんのブログの

熱海旅行シャボン玉記事は こちらをクリック

シャボン玉日記紹介記事は こちらをクリック


みんな料理の方ばっかに行っちゃって、もうシャボン玉の方には
来てくれなくなっちゃうような...  なんか そんな気がする~  あると思います


下のタグをワンクリックずつして頂けると
シャボン玉日記のブログランキングが
上がりますよろしくね。
               
 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

akkonsyrup : 2011/03/02 (水) 00:45:15 修正

ないと思います!!^^(爆)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

