

シャボン玉 二刀流開眼!!

まず皆様に、ご報告があります。

当シャボン玉日記を、にほんブログ村(ブログランキング)に登録しておりますが

この度めでたく「その他珍しい趣味」カテゴリーで、一時ではありますが

堂々の第一位を獲得致しました

z.jpg

翌日には、マッハで第二位に転落しておりましたが.....

でも初めての事でしたので、めちゃくちゃうれしかったです 

皆さんどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。


さて話はシャボン玉に戻りますが

いつも色々な方と一緒に、シャボン玉で遊ぶのですが

長いシャボン玉をやる時、偶然二・三人の方がタイミングが重なる時があります。

横から見ていると二・三本のシャボン玉の帯が、真横に一直線に伸びてく様が

とても綺麗なんです 

文章では、何を言っているのか良く分からないと思いますが

こんな感じ   
CIMG7021.jpg
⑲

これを一人でやったら、かっちょいい~だろうな~っと思って練習しました。

竿を右手と左手で一人分ずつ計一人で二人分、二刀流ってやつです
CIMG9247.jpg
CIMG9246.jpg




動画にしましたので見て下さ~い。  
[広告] VPS


ブログランキング挑戦中!!
また一位にさせてください!!!
下のシャボン玉をクリックしてくれると
ポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

キューマル : 2011/10/02 (日) 22:43:57 修正

うは!やりましたねぇ!おめでとうございます!!
一位を不動の位置にしてくださいませ!!v-218

全日本しゃぼん協会会長とかになって、政治にも参加してください!!e-440

Re: タイトルなし Roba : 2011/10/03 (月) 19:29:56 修正

キューマルさんへ

一位の方は、ハンパないINポイント数ですので

今回は本当に一時の奇跡ですv-237(でもやっぱり嬉しかったです)

全日本シャボン玉党を立ち上げたら

キューマルさんも党員になってくれますか?(笑)

キューマル : 2011/10/04 (火) 00:34:18 修正

Robaさん

秘書として暗躍します!

それからコメント、ありがとうございます!
ターンパイクはエントリー忘れていて出れなかったんです。。

来年、でます!

Re: タイトルなし Roba : 2011/10/04 (火) 21:04:56 修正

キューマルさんへ

そうでしたか。e-215

では来年、早川口交差点でお会い出来るのを

楽しみにしていますよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます - : 2011/10/06 (木) 09:52:22 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 熱海に行きます!! Roba : 2011/10/06 (木) 19:51:46 修正

Blogの方へ、メッセージをお送り致しました。

気をつけて、いらして下さいv-222

お会い出来ると、良いですねv-237e-68
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

