

【告知】 シャボン玉予定

久しぶりに、シャボン玉予定を告知したいと思いま~す。   ~

10/22() 多賀長浜ビーチ 10:00位~ 

10/23() 熱海サンビーチ 10:00位~ 

両日とも雨天・強風の場合は、中止します。

週間天気予報だとともの様ですが・・・・・・ 

見かけたら、声かけて下さ~い


いつもシャボン玉をしているホームビーチを、ちょこっとだけご紹介。

まずは『熱海サンビーチ』

湯河原からビーチライン(海岸線)を通って来れば、海を眺めながら熱海はもうすぐ!
CIMG1767.jpg
お宮の松前の各ホテルからは、ビーチが丸見え  朝日がまぶしい~
CIMG1753.jpg
朝の散歩は気持ちが良いですよ~
CIMG1756_20111020204653.jpg
CIMG1757.jpg
そして夜には、ビーチ沿いの遊歩道がムーディーにライトアップ
CIMG1857.jpg
遊歩道の所々にLED球が埋め込まれ、蛍の様にゆっくり点灯消灯を繰り返します
CIMG1866.jpg

続いて『多賀長浜ビーチ』

熱海サンビーチを過ぎて、国道135号線を網代伊東方面へ。

渋滞していなければ、熱海サンビーチから15分位で着いちゃいます

横幅はサンビーチと同じ400mだったはず、しかし波打ち際から歩道までが長く

とにかく広~~~い
CIMG0062.jpg
砂浜きれ~~い
CIMG0071.jpg
CIMG0083.jpg
海もきれ~~い
山右
長浜 中央

うみえ~る長浜と言う、観光協会の休憩施設もあります。もちろん無料です。

海を眺めながらウッドデッキでお弁当なんて最高ですよ
CIMG1575_20111020212405.jpg


とにかく熱海は山にも海にも囲まれ、近年開発された綺麗なビーチを2箇所も有し

こんなに素敵な環境の中でシャボン玉が出来るのは、本当恵まれてるな~と思う

今日この頃です。

皆さんも熱海に来られて、両ビーチでシャボン玉をお見かけの際は

ぜひ声をかけて下さいね 一緒にシャボン玉やってみませんか?

きっとリフレッシュできると思いますよ


ブログランキング挑戦中!
シャボン玉やってみたいな!っと
共感していただけたら
下のシャボン玉写真をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

お久で~す^^ うるさいgirl : 2011/10/22 (土) 00:09:12 修正

 先輩 こんちわ!!  

もうずっとシャボン玉行ってないっすけど、、、覚えてますかねぇi-230

超うるさい、Sのっす~v-286

土曜日の長浜、いきたいけど~塾の授業が毎週あるんで行けないんです~v-406  サボろうかな~って思うんですけど、、、受験なんでね、、、(泣)

また時間ができたら長浜行くんで よろしくっすi-179

んじゃぁお体に気をつけてこれからも頑張ってくださいな~i-234

Re: お久で~す^^ Roba : 2011/10/22 (土) 06:29:30 修正

うるさいgirl (Sの)へ(笑)

久しぶりですね~ 元気でしたかv-222v-411

土曜日は一日雨みたいなので、多分中止になりそうですv-409
最近告知をしてなかったけど、海開きが終わってから
2回くらい、長浜でシャボン玉やってたよ。
これからまたちょくちょく長浜行くので、Blog告知を見て下さいねv-221

塾はサボっちゃだめだよ~v-412
やる事やってから遊んだ方が(シャボン玉)、楽しいよきっとv-237

だんだん寒くなってきたので、Sのこそ体に気をつけて
勉強と部活頑張ってねv-237 v-218v-391

また会えるの楽しみにしてます。
ナギ君にもよろしく~v-222

今日 やっさん : 2011/10/24 (月) 20:11:13 修正

今日シャボン玉参加させてもらったものです(^-^)
最初から遅くまで長居してすいません(^.^)
今日はとても楽しかったです!!
彼女もとても喜んでいました!!
ありがとうございました(^^)

こんばんは 三人組(M) : 2011/10/24 (月) 21:42:12 修正

今日はとても貴重な体験をさせて頂きました!
いつもは土日に出没されるんですね。
平日休みの仕事なので、もう会えないのかと思うと寂しいです(´д`、)
僅かな時間でしたが、とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました♪

Re: 今日 Roba : 2011/10/24 (月) 22:01:21 修正

やっさんさんへ

その後手などの肌荒れ等、大丈夫でしたか?

楽しんで頂けたのなら、こちらこそ光栄ですv-221

また地元に戻られたら、ぜひシャボン玉試してみて下さいね。

彼女さんにも、よろしくお伝え下さい。

お幸せにv-237 v-222v-411

Re: こんばんは Roba : 2011/10/24 (月) 22:09:25 修正

三人組(M)さんへ

いつもは土日にシャボン玉するのですが

今日出会えたのも不思議な縁ですね。

短い時間でしたが、楽しんで頂けたのなら光栄です。

お休みが合わないかも知れませんが

またサンビーチで見かけたら、ぜひ声をかけて下さいねv-237

お仕事頑張って下さい。v-222v-411

今日はありがとうございました りゅうくん : 2011/10/25 (火) 01:33:52 修正

もう日にちが変わってしまいましたが楽しい時間をありがとうございました。

ジョナサンで食事中に大きなシャボン玉を発見?
早々に食事を終わらせ押し掛けてしまいました^^;

たまたま熱海に旅行に来ていたところでした。

帰宅したら早速挑戦してみたいと思います。
自分にも姪っ子がいるので、教えてあげようと思ってます!

今後も研究頑張って下さい(^O^)/

Re: 今日はありがとうございました Roba : 2011/10/25 (火) 06:00:38 修正

りゅうくんさんへ

短い時間でしたが、楽しんで頂けた様で光栄です。

液と道具を作って、ご自宅でも試してみて下さい。

また熱海へ来られた時、ビーチでシャボン玉をお見かけの際は

ぜひ声をかけて下さいね。

姪っ子さん、喜んでくれると良いですね~。 v-222v-411
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

