スポンサーサイト


シャボン玉告知 と シャボン玉インストラクター

23日(日)、熱海サンビーチへシャボン玉に行きました。~

午前中から風が強くて、ずっと様子を見てたのですが....
(内心今日はだめかなと思ってた・・・)

しかしシャボン玉友達、レオ君の一言、「おじさんシャボン玉やってよ!」で

シャボン玉強行

急に風向きが変わったり、強風になったり止んだりで苦戦しつつも

この日は10連玉が大活躍 小さいシャボン玉が風に乗り、大空へと舞い上がり

ビーチいっぱいにシャボン玉を埋め尽くしたのでした。(ちょっとオーバーだけど)
q_20111025200847.jpg
w.jpg
r_20111025200846.jpg

この日はシャボン玉友達の内田さん、レオ君、アイラちゃん(レオ君のお母さん)と

一緒でした。内田さんはもうプロ級の腕前(竿を片手で扱えます

サンビーチ前の赤い日よけが目印、喫茶サンバードの美人ママさんです。

お茶しに来てね さりげなく宣伝を・・・・

レオ君・アイラちゃんも、すっかり常連さんになってしまいました。

アイラちゃんは、何とビックリロックシンガーですよ Σ(゚Д゚;エーッ!

近いうちにライブがあるそうです、ご自身のBlogで告知しておりますので

良かったら遊びに行って見て下さい。 

アイラちゃんのBlogはこちらをクリック    AiRAブログ

このお二人を、熱海サンビーチシャボン玉倶楽部(正式な会ではありませんよ~)の

シャボン玉インストラクターに任命しま~す (しかも勝手に・・・

熱海サンビーチで見かけたら声かけて下さいね。一緒にシャボン玉やりませんか?

あっでもナンパはお断りで~す


最後に、今週のシャボン玉予定を告知しますね。

10/29() 多賀長浜ビーチ 10:00位~

10/30() 熱海サンビーチ 10:00位~

風の様子見で、時間は遅れる場合があります。 雨天強風の場合は中止です。

土曜日も日曜日も、こんなシャボン玉が出来るといいな~。
t.jpg
y.jpg


ブログランキング挑戦中!
シャボン玉面白そうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉写真を、クリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!
※ランキングのページへ画面展開します。
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2011/10/30 (日) 20:45:38 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無題 Roba : 2011/10/30 (日) 21:01:07 修正

土曜日はお疲れ様でした。

その後、手などの肌荒れ等は大丈夫でしたでしょうか?

思い出の一つになったのであれば光栄です。

今度は、ぜひおうちでもシャボン玉試してみて下さいね。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

