

長浜ビーチで秋晴れしゃぼん玉

とうまさ~ん たかちゃ~ん 

今日撮った写真、ちゃんとカメラに保存されてたよ~  (>ω<、)良かったよ~ 

まずは私的なコメントからで、すみません.....m(_ _)m ゴメンナサイ


今日は多賀の長浜ビーチへ、シャボン玉をしに行ってきました。

予定より1時間遅れて、11:00位からシャボン玉開始。 (寝坊しました・・・

初めはあまり人が集まらなかったので、一人寂しくシャボン玉... 

こんなに天気が良いのにシャボン玉の色がとても綺麗だったので、

一人でシャボン玉やりながら、写真を撮りまくり~ 
CIMG2845.jpg
CIMG3043.jpg
CIMG3096.jpg
CIMG3135.jpg
CIMG3207.jpg
CIMG3241.jpg
CIMG3282.jpg
CIMG3399.jpg
CIMG3408.jpg
CIMG3410.jpg

ちょっとUP枚数、多すぎましたかね・・・・(lll-ω-)ズーン

さあここから今日の『長浜ビーチで秋晴れシャボン玉』の、はじまりはじまり~


シャボン玉友達のたくま君。皆のシャボン玉を砂を投げて消すなどの荒技を使う為
 皆から「砂かけたくま」と恐れられている
CIMG3449.jpg
そして今日も、我が熱海サンビーチしゃぼん玉倶楽部のタカちゃん登場
 何か部活の帰りらしいよ さすがの腕前
CIMG3438.jpg
CIMG3456.jpg

2時を過ぎたあたりからでしょうか? 
  旅行の途中で長浜に立ち寄られた方や、地元の方が大勢集まり始めました。
CIMG3441.jpg
CIMG3450.jpg
CIMG3455.jpg
CIMG3459.jpg
CIMG3462.jpg
CIMG3463.jpg
CIMG3464.jpg
CIMG3468.jpg
今日も会えました、りょうへい君とゆうすけ君。
  ゆうすけ君のシャボン玉かめはめ波が、りょうへいフリーザを狙い打つ
CIMG3499.jpg
りょうへいフリーザ、撃・沈
CIMG3518.jpg
今度はりょうへい君の元気玉 
  『長浜の皆、オイラに少しずつ元気を分けてくれ』  しかし小っさ~....
CIMG3558.jpg
今度はタカちゃんが、シャボン玉マトリックスに挑戦  うまく避けてよ~
CIMG3582.jpg
しかし途中からタカちゃんの背中を支えていたハルちゃんが、重みに耐え切れず逃げた為
CIMG3570.jpg
見事にズッコケる いいコンビである 
CIMG3571.jpg

今日も日が暮れる迄、長浜の皆とシャボン玉で遊んだのでした! おしまい。


ブログランキング挑戦中!
シャボン玉って楽しそうだな!っと
共感して頂けたら、下のシャボン玉写真を
一日一回ワンクリックお願いします。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

りなママ : 2011/11/05 (土) 23:54:04 修正

今日11時半頃にお伺いした親子です。すっかり親子共々楽しませて頂きました。ほわわ〜んとした時間、本当にありがとうございました。シャボン玉っていいですね。みんなを笑顔にします。
明日のサンビーチは雨ですかね、、、
また楽しみにしてます。

Re: タイトルなし Roba : 2011/11/06 (日) 00:38:12 修正

りなママさんへ

今日はお疲れ様でしたe-68

その後手や顔などの肌荒れ等、大丈夫でしたでしょうか?

楽しんで頂けたなら、光栄ですv-237v-411

大人がやっても楽しいから困っちゃいますねv-237

明日はどうやらお天気悪そうですが、雨さえ降らなければ行ってきます。

あの~、すみませんe-263。りなママさんは地元の方でしたでしょうか?v-409

今日も大勢の方と出逢ったので、良く覚えてないのですv-406ごめんなさいv-237

またシャボン玉見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね。

とうま : 2011/11/06 (日) 10:40:42 修正

写真残っててよかったです。

帰り際は、あきらかにテンション下がってましたよ。

いつも遊ばせていただいて有難うございます。

また宜しくお願いしますね~。

Re: タイトルなし Roba : 2011/11/06 (日) 11:21:18 修正

あ~~~~v-237v-237

とうまさん、初コメじゃないですか~v-237 v-308初コメv-237

そうなんですよ~。パソコンで再生したら、ちゃんと保存されてましたv-221

もう力抜けちゃって、涙でそうになりましたよv-237v-406

今日はあいにくのお天気で、サンビーチで出来るか分かりませんが

とりあえず様子見に行ってきま~すe-125e-282

また長浜で会いましょうv-222

ハルちゃんとりょうへい君と、パパさんにもよろしく~v-237
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

