

『シャボン玉予定告知』

今週のシャボン玉予定を、告知しま~す


11/23()  熱海サンビーチ  11:00位から


11/27()  熱海サンビーチ  11:00位から


今週は長浜に行けないな~  タカちゃん怒るかな?......


だんだんと湿度も低くなって来るので、これからはシャボン玉にとって

厳しい季節になって行きます

良かったら、熱海サンビーチに遊びに来て下さい

一緒にシャボン玉やってみませんか?  きっと癒されますよ~

サンビーチ

ブログランキング挑戦中!
しゃぼん玉やってみたいな!っと共感して頂けたら
熱海サンビーチへ遊びに来て下さ~い!
あと下のしゃぼん玉写真もクリックして下さ~い!
当しゃぼん玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いします!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

とうま : 2011/11/28 (月) 00:02:09 修正

今週は長浜には来られない様なので、多賀支部こじんまりとやって来ました。
集まって来てくれた子供達に、「今日はおっちゃんは?」と何度も聞かれました。
みんなとっても楽しみにしてるんですね^^
今日は道具も少なくて、みんなで出来ませんでした・・・
今度はもっと準備して行こうとおもいます!
以上、報告でした。

Re: タイトルなし Roba : 2011/11/28 (月) 21:55:52 修正

とうまさんへ

多賀支部しゃぼん玉インストラクターのお勤め、ご苦労様ですe-460(なんちって 笑)

>多賀支部こじんまりとやって来ました。
e-29これ何となく目に浮かぶ様で、想像してみて大爆笑でしたv-237v-408

日曜日に長浜でやったんですかv-405v-237 風強かったでしょう?

そうですかv-237 子供達がそんなに私の事を慕ってくれてたとはv-406 (勝手な勘違い 笑)

今週は長浜に行きますねv-237 またブログで告知しま~すv-222

ではまた長浜でお会いましょうv-221

masachan : 2011/11/29 (火) 00:11:56 修正

私のブログにコメントありがとうございます。

写真転載かまいません。すごくうれしいです。

あの後、サテライトスタジオへ行って、FMCiao!の金井さん、松田さんにシャボン玉の話をしましたよ。そして、28日朝のFM小田原モーニングガーデンでシャボン玉の話をメッセージで送って読んでいただきました。

今度時間があるときに遊びに来ますね。その時にはよろしくお願いします。

Re: タイトルなし Roba : 2011/11/29 (火) 21:49:13 修正

masachanさんへ

こちらこそ写真の転載、快く許可して頂いてありがとうございましたv-410

これでブログがUPできます!

そうでしたかv-237 その放送聴きたかったな~v-405

でも又いつか、紹介される事を願って頑張りま~すv-222

masachanさんも、またぜひサンビーチに遊びに来てくださいねv-221

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

