

熱海サンビーチでしゃぼん玉 (11/27編)

11/27()熱海サンビーチへ、しゃぼん玉をやりに行ってきました。

この日は、シャボン玉友達アイラちゃんのお仕事仲間のご家族が遊びに来るとの事で

前日より道具の改良やらシャボン玉の準備やら、はりきっていたのですが...

日中はあいにくの強風...   そりゃないぜセニョリータ

しかしアイラちゃん達は構わずシャボン玉決行  さすがシャボン玉インストラクター
o0640048011638282814.jpeg

風が弱まったり吹き始めたり、右から吹いたり左に変わったり、本当厳しいシャボン玉でした。
o0640048011638282817.jpeg

せっかく遊びに来てくれた皆さんに、もっとまともなシャボン玉をやらせてあげたかった~

今度は頼むよ お天気の神様~ 


しかしその後、風はもっと強くなると思っていたのですが、意外や以外 

だんだん弱まってきましたね~  あらっびっくり

いつの間にか、子供達もだんだん集まってきましたよ~
o0480064011638288724.jpeg

o0640048011638288725.jpeg

o0640048011638282815.jpeg

o0640048011638288726.jpeg

o0640048011638288727.jpeg

シャボン玉インストラクターの内田さんも来ました 相変わらず20連玉好きですね~
o0640048011638282816.jpeg
サンビーチにこれでもかってくらい、シャボン玉ぶりまいてます~

その内サンビーチに、シャボン玉の芽が出るかもね~        


                
               
                    
             
              
            
            
            
            

※今回の記事の写真は、当日サンビーチでお会いしましたMasachanさんのブログから
  転載させて頂きました! Masachanさん本当にありがとう~ 助かりました~            



ブログランキング挑戦中!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉写真をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ





コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

