

《告知》 しゃぼん玉予定

クリスマス間近           (私には関係ないが....)  

今週のしゃぼん玉予定を告知しま~す


12/23()  熱海サンビーチ  12:00位~

12/24()  多賀長浜ビーチ  11:00位~


両日とも雨天・強風の場合は中止です。 風の具合によっては、しばらく様子を見るので

大幅な時間変更もあります。 ご了承下さい。

だいぶ冷え込む事が予想されますので、風邪をひかない様

暖かい格好で遊びに来て下さ~い


下の写真は、先日熱海サンビーチでしゃぼん玉をした時に、写真を撮って頂いた方から

頂戴した写真です。 綺麗ですよね~ 僕が撮る写真とは大違い

どうやったら、こんなに綺麗にしゃぼん玉撮れるんだろう

あっ 上の写真はモザイクかけました 口半開きで自分の世界に入っちゃってる顔してるから

とてもじゃないが、皆様にお見せ出来ません。 夢に出て来ますよ
a_20111222211317.jpg
b_20111222211317.jpg


ブログランキング挑戦中
しゃぼん玉綺麗だな!っと、共感して頂けたら
下のしゃぼん玉写真をクリックして下さい!
(ランキングページへ飛びます!)
当しゃぼん玉日記のポイントがUPしますので
ご協力お願いしま~す!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

内田  サンバード : 2011/12/23 (金) 23:11:42 修正

凄いよ ! !
マジシャンみたい・・・・・こんな綺麗なシャボン玉は初めて。
素晴らしー!!

Re: タイトルなし Roba : 2011/12/24 (土) 20:58:09 修正

内田さんへ

凄いでしょv-237 しゃぼん玉の色綺麗ですよね~e-451v-237

上手い人が撮ると、こんな素敵な写真が撮れるんですね~v-237

どうしたらこんなに綺麗に撮れるだろうe-3v-390

僕のブログの写真も、いつもこんな綺麗なしゃぼん玉の写真を

載せたいですv-237


修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

