スポンサーサイト


熱海サンビーチでしゃぼん玉 (12/23)

今日は熱海サンビーチへ、しゃぼん玉に行きました。

天気予報とは裏腹に、まさかの曇り空......  さっさむい

雨も降りそうな感じですが、風は南風・湿度は40%以上でまずまずなんでないかい
CIMG5248.jpg

今日は三連休初日、夜は今年最後の冬の熱海花火大会、しかも明日はクリスマスイブ

ご旅行で来られた方が、今日もたくさんサンビーチにも遊びに来ました。

いつもの様にしゃぼん玉の液や道具の準備等々で、ブログ用の写真がなかなか撮れず

最後の最後で、東京から来られた学校の先生方グループの皆さんにお願いし

写真を撮らせて頂く事が出来ました。   よかったよ~

20連玉炸裂
DSCF0107.jpg
しゃぼん玉の腕が、みるみる内に上達していきました
DSCF0111.jpg
DSCF0115.jpg
シャボン玉をしている時、本当に皆良い笑顔してるんですよ
DSCF0123.jpg
DSCF0144.jpg
DSCF0140.jpg
曇っていたので、しゃぼん玉の虹色がとても綺麗でした
DSCF0134.jpg
DSCF0133.jpg
DSCF0129.jpg

今日も暗くなるまで遊んだのでした
DSCF0147.jpg

先生方の皆さん、ありがとうございました~

地元でも、ぜひしゃぼん玉試してみて下さ~い

さぁ~ 明日は長浜行くぞ 

.....クリスマスイブに、しゃぼん玉なんてやってて良いのか?....俺 


ブログランキング挑戦中!
しゃぼん玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のしゃぼん玉の写真をクリックして下さい。
当しゃぼん玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
※クリック後、ランキングページに飛びます。
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

