

長浜ビーチでクリスマスイブしゃぼん玉

メリー 苦しんでます    (メリークリスマス

久しぶりに、二日連続の更新です   昨日は熱海サンビーチ、今日は長浜...

帰って来てから、足がつりまくり...  Σ(○д○ノ)ノ ギョエェ~

歳には勝てませんな... (lll-ω-)ズーン

さて今日はクリスマスイブも何のその、ひとり寂しく 長浜ビーチへしゃぼん玉に行きました。

日本海側では強風や吹雪だと言うのに、今日の熱海も気持ちの良いお天気です

湿度45% 気温11.3℃。 12月なのに海辺でしゃぼん玉が出来るなんて

本当に恵まれた土地に住んでるな~と、実感します
DSCF1006.jpg
波打ち際もキラキラと、良い眺めです。
DSCF1074.jpg
今日もしゃぼん玉とても綺麗です 艶が良いですよ
DSCF1032.jpg
DSCF1033.jpg
今日も長浜、しゃぼん玉で埋め尽くされました
DSCF1058.jpg
DSCF1043.jpg
子供達も大喜びです
DSCF1059.jpg
DSCF1050.jpg
DSCF1100.jpg
今日は風が横に一定方向に吹く事が多く、しゃぼん玉が真っ直ぐに伸びていきます。
  しゃぼん玉で一番気持ちの良い時です (やった人しか分からないですが)
DSCF1055.jpg
DSCF1099.jpg
事務局長の後藤さんも、また遊びに来ましたよ  (お仕事はいいんですか?
DSCF1080.jpg
DSCF1097.jpg
今日は地元のSさんが娘さんと遊びに来てくれました
DSCF1103.jpg
DSCF1106.jpg
DSCF1104.jpg
お母さん一気にしゃぼん玉の腕上達しましたね 
DSCF1107.jpg
しゃぼん玉をとても喜んでくれたお父さんと娘さん。 
 (お名前を聞くのを忘れてしまいました
DSCF1128.jpg
お父さんが作ったしゃぼん玉、一生懸命写真を撮ってました
DSCF1124.jpg
DSCF1127.jpg

今日も楽しい時間が、あっと言う間に過ぎてしまいました。

それでは皆さん、

あっ また足つった... ヽ((◎д◎ ))ゝ ぎょえぇ~


ブログランキング挑戦中!
しゃぼん玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のしゃぼん玉の写真をクリックして下さ~い。
当しゃぼん玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(ランキングページに飛びます)
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ


コメント:

メリークリスマス! kawori : 2011/12/25 (日) 00:56:15 修正

寒いと足つりますよ〜。
温かくすると治ります。
お大事に…(笑)
でもやっぱり伊豆は温かいのですね。

Re: メリークリスマス! Roba : 2011/12/25 (日) 12:44:00 修正

Kaworiさんへ

メリー クリスマ~スv-237v-314 v-300

お見舞いのお言葉、ありがとうございますv-406

寒いのと、一日中砂の上を歩き回っている事の

ダブルパンチv-217v-217が、足に響く今日この頃です...v-409

寒さは着込めば良いのですが、もう少し足腰を鍛えなければいけませんね~v-390

寒さ厳しくなってきましたので、Kaworiさんもお体気をつけてv-237

よいクリスマスをv-237

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

