

《告知》 2011年ラスト しゃぼん玉予定

まずはじめに、ブログヘッダーの写真を変えました。

シャボン玉、すっごくきれいでしょう

先日熱海サンビーチでお会いした、angeさんと言う方から頂いたお写真です。

もう見た瞬間に感動しちゃって、お気に入りの写真なんです。

もう一枚あるんですけど、それはまた今度更新します。

angeさん、本当にありがとうございました。


2011年も、のこりあとわずか...

時間が経つのが、本当に早いですね~

今年の2月から海辺でシャボン玉をやり始めて、早10ヶ月
q

ご旅行で来られてたまたま出会った、一回きりの出会い。

その後、定期的にメールのやり取りをする様になった方もいらっしゃいます。

シャボン玉にほぼ毎回遊びに来てくれる様になった、地元の皆さん子供達。

本当にたくさんの方と出会えて、楽しい楽しい一年でした

最初は、自分一人でシャボン玉をやっている事が楽しかった。

でも今は、小さい子からおじいちゃんおばあちゃんにいたるまで

見ず知らずの人同士でも一つの輪になって、シャボン玉を通してワイワイガヤガヤ

一喜一憂している、あの空間・雰囲気・皆の笑顔に接しているだけで

自分が癒されている事に気づきました。
1_20111228212246.jpg
2_20111228212245.jpg
3_20111228212245.jpg

来年も自分の出来る範囲で、シャボン玉を続けて行きたいと思いますので

皆さんどうぞよろしくお願いいたします。


今年最後のシャボン玉予定を告知します。

12/29(木) 多賀長浜ビーチ 10:00~

12/30(金) 熱海サンビーチ 12:00~

雨天強風の場合中止。 風の強さによってはしばらく様子を見る事もあり

大幅な時間変更となる場合もありますので、ご了承下さい。


日中晴れていても寒いです。風邪をひかぬ様、暖かい格好で皆さん遊びに来て下さい。


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉写真をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

ありがとうございました(^^)/ ange : 2011/12/29 (木) 14:23:21 修正

Robaさん こんにちは^^
早速 TOPと記事にして頂きまして ありがとうございました。
未熟な写真ですのに恐縮です^^;
気に入って頂き とても嬉しいです。
始めは 写真だけ撮らせて頂こうと思っていたのですが
皆さん とっても楽しそうで 童心に戻って 私もシャボン玉で
遊ばせて頂きました♪
シャボン玉 七色に輝き まるでオーロラみたいでしたね♪
「一期一会」 皆さんに素敵な夢をありがとうございます(^^)/

Re: ありがとうございました(^^)/ Roba : 2011/12/29 (木) 22:18:29 修正

angeさんへ

こちらこそ素敵な写真を、本当にありがとうございましたv-237
何度眺めてみても、顔が自然とにやけてしまいますv-410

シャボン玉と背景の景色と私と、凄くバランスがとれていて
だけど、シャボン玉がこんなにも綺麗に輝いていて
こんな写真が欲しいなぁ~と思っていた、理想の一枚でしたv-237v-237

僕もこんな写真が撮れる様になりたいです。
シャボン玉も当然楽しいのですが、今はシャボン玉の写真を撮る事に
興味がわいてきました。

納得のいく会心の一枚が撮れる様に、がんばりますv-91
本当にありがとうございました。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

