

祝シャボン玉デビュー みっちゃん&F君

12/30と今日、熱海サンビーチでシャボン玉をしてきました。

《12/30》  友達のみっちゃんを誘いました。

何か人生に疲れてるっぽかったので、シャボン玉超癒されるよ~っと言って

連れてきました   (こんな事書くと、ひっぱたかれるかな?  
DSCF1577.jpg
無題
人が多く最初は遠慮がちだったみっちゃんも、「私超上手いかも~」などと 
だんだん調子に乗ってきましたよ   コノヤロ~ヽ(`Д´)ノ
DSCF1588.jpg
DSCF1600.jpg
DSCF1606.jpg
みっちゃん、20連玉にはまったみたい。 
西日が当たってめちゃくちゃ綺麗です   綺麗なのはシャボン玉だぞヽ(`Д´)ノ
DSCF1618.jpg
DSCF1621.jpg
DSCF1622.jpg
DSCF1624_20120102214346.jpg
無題3
こうしてめでたく、みっちゃんがシャボン玉デビューを果たしたのでした


《1/2》 
写真の師匠angeさんの助言を試すべく、シャボン玉をしに行きました。

本日一番最初に声をかけて頂いた、YさんちのF君の写真を撮らせて頂きました。

風が止まっちゃってシャボン玉が中々ふくらまなかったけど、頑張りましたよ~
DSCF1633.jpg
DSCF1634.jpg
DSCF1635.jpg

白っぽい色の建物や砂浜等が背景で、この時間帯の明るさだと、いつもシャボン玉の色は

スカスカで、虹色や輝きなんてあまり写らなかったのに、露出を少し抑えるだけでも

全然違いますね  やばい 写真撮るのが更に楽しくなって来たよ(≧▽≦)/
DSCF1627.jpg
DSCF1628.jpg
DSCF1629.jpg

この後、いつものお祭り騒ぎ状態に突入し写真を撮る暇も無く、撮影練習は終了

明日は長浜。 もっとたくさん写真を撮るぞ~


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の写真をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(ランキングページに飛びますよ)
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/01/03 (火) 12:04:03 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - : 2012/01/08 (日) 15:40:52 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし Roba : 2012/01/09 (月) 21:06:00 修正

秘密さんへ

その後娘さんとも、手などの肌荒れ等大丈夫でしたでしょうか?

楽しんで頂けた様で、光栄です!

またお家でも、ぜひシャボン玉挑戦してみて下さいね!v-222v-410
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

