

長浜ビーチでシャボン玉(1/3)と《緊急告知》

まずはじめに、お知らせがあります。

TBS(在京チャンネル)で、毎週木曜日 21:54~ 「階段のうた」と言う

2分くらいのショートドラマが放送されています。
階段のうた

実は12月のある日、長浜ビーチでいつもの様にシャボン玉で遊んでいた時に

ドラマの撮影があったんです。 何と急遽その撮影に参加する事に   (シャボン玉で

TBSさんへ、ブログでの告知了解の返答待ちだったので、今日になってしまいましたが

明日1/5(木)TBS 23:03~ 放送との事。

※ただしどの様な放送内容かは分かりません。 私は写っていないかもしれないし
 
 シャボン玉すら出ないかも。長浜ビーチでの撮影シーン自体出ない可能性も....
   

でもね、シャボン玉だけでも良いし、長浜ビーチだけでも良いから

何かしら放送されたら万々歳と言う事で 皆さん良かったら見て下さ~い


さてここからいつものシャボン玉日記です。 

昨日1/3、多賀の長浜ビーチへシャボン玉に行きました。
DSCF1636.jpg
DSCF1638.jpg
DSCF1640.jpg


冬休みを伊豆で過ごされ、帰る途中でトイレ休憩等で

この長浜ビーチに立ち寄られた大勢の方々が、遊びに来てくれましたよ。

今日は、当日一番最初に声をかけてくれた、SさんのMちゃんちに

写真撮影の了解をお願いしました。  (ありがとね

納得のいく写真がたくさん撮れたので、今日は写真多いですよ~ 一気にご覧下さい。
DSCF1645.jpg
DSCF1648.jpg
DSCF1649.jpg
DSCF1650.jpg
DSCF1651.jpg
DSCF1653.jpg
DSCF1654.jpg
DSCF1655.jpg
DSCF1656.jpg
DSCF1657.jpg
DSCF1658.jpg
DSCF1659.jpg
DSCF1660.jpg
DSCF1661.jpg
DSCF1662.jpg
DSCF1663.jpg
DSCF1665.jpg
DSCF1666.jpg

三人ともシャボン玉凄~~く上手かったです   シャボン玉をしている最中の

素敵な笑顔をお見せできないのが残念

シャボン玉がまっすぐ飛んでいっているのが、風をうまく使いこなしている証拠

う~ん、3人のうち誰でも良いので、助手をやってくれませんかね~

アルバイト代は出ませんが、その代わり皆の笑顔プライスレスで (The公開スカウト


その他、当日シャボン玉で遊んでくれた皆さん、無事ご帰宅されましたでしょうか?

これからもっと空気も乾燥して風の強い日が多くなり、シャボン玉にとっては

厳しい条件になってくると思いますが、おうちでもぜひシャボン玉試してみて下さいね!


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の写真をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いしま~す!
(ランキングページに飛びますよ)
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

ありがとうございました S : 2012/01/05 (木) 10:30:22 修正

長浜ビーチで貴重な体験をさせていただきましたSです。(^^)
その節はありがとうございました。
冬の海でこんな楽しい気分を味わえるなんて・・・
とっても幸せ!とびきりのお正月プレゼントでした♪

3人ともなんだかスカッとした気分になり
家に着くまでシャボン玉の話でもちきりでしたよ~

また一緒にできればなぁと思います。。。
(スカウトしてくれてありがとうございます♪ うふっ)

また遊びに行きます!!

Re: ありがとうございました Roba : 2012/01/05 (木) 17:06:24 修正

Sさんご家族皆様へ

無事ご帰宅された様で、安心しました。v-410
その後皆さん、手などの肌荒れ等大丈夫でしたでしょうか?

お会いした時間帯は風も比較的穏やかで、
シャボン玉には丁度良い状態でラッキーでしたe-68v-221
冬休みの思い出の一つになったのであれば、こちらこそ光栄ですv-237

シャボン玉がみんなストレスを運んで行ってくれる様で、癒されるでしょうv-237v-410
ぜひお家でも、シャボン玉挑戦してみて下さいねv-237
液や道具の作り方で分からない事があれば、遠慮なくご連絡下さいe-63v-5

またいつか長浜ビーチでお会いできる事、楽しみにしてま~すv-222v-410
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

