

載りましたよ~!!

今日はめちゃくちゃ冷え込みましたね~

今軽~く雨も降っているので、明日の朝道路が凍っていたらどうしよう..... (lll-ω-)


そうそう、おとといお伝えした様に、載りましたよ~ 熱海新聞に 

しかもまさかの一面に、でかでかと

嬉しすぎてビックリマークも踊ってます)  ヾ(*´∀`*)ノ゛ ランランル~

記事②


掲載してくれたこの写真も、凄く好きです

事件や事故でも起こさない限り、新聞に載るなんて一生のうち

一度あるかないかの、貴重な体験をさせて頂きました。 本当にありがとうございました。

これからも出来る範囲でシャボン玉続けて行きますので、皆さんよろしくお願いしま~す。

...... 今日はこれだけで~す!  自慢話ですみません。。。



ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと、共感して頂けたら
下のシャボン玉の写真を、クリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いしま~す!!
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

ange : 2012/01/11 (水) 21:34:41 修正

Robaさ~ん♪
早速 アップしてくださり ありがとうございます(^^)/
素敵です!!
お写真も ナイスショット♪
プロのカメラマンさんですか~
お子さん達の笑顔 最高です。

私も とっても嬉しいですo(^^)o

管理人のみ閲覧できます - : 2012/01/11 (水) 21:47:51 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし Roba : 2012/01/11 (水) 22:08:09 修正

angeさんへ

ブログのアップは、さっきangeさんがコメントくれた

タイミングと、ほぼすれ違いだったんですよv-237

僕もこの写真の構図好きなんですv-410。 何かほのぼのしていてv-410

写真は記者さんが撮ってくれました。v-212v-353

取材・撮影全部やってるみたいでしたよ~。

よい写真ですね。 ホタル : 2012/01/15 (日) 18:59:24 修正

昨日、友達にシャボン玉に夢中になった話をしたら、電話の向こうで少し笑っていました。
口からストローで吹くシャボン玉だと思っていたみたいで、なんで今さらという思いが強かったのでしょう・・・。

あの大きさを見せてみたい。(インターネットをやらない人なので、今度新聞を見せることにしました。)

今日も夜から冷えました。
梅園のお店もおしるこが絶好調です。

Re: よい写真ですね。 Roba : 2012/01/15 (日) 21:16:20 修正

ホタルさんへ

知らない人が「大きいシャボン玉」と聞いても、ストローで吹くシャボン玉か
金魚すくいの大きい様な道具でやるシャボン玉(約30cm)位しか
想像つかないと思いますv-410

今度お時間あったら、ぜひお友達も長浜に連れてきて下さい。
一緒にシャボン玉やりましょうv-237
空気が乾燥してきたので、あれからシャボン玉少し割れやすくなっちゃいましたがv-409

おしるこ絶好調良かったですねv-237v-410
梅園の梅は今どの位開花したのでしょうe-3
寒いけど最近は風も弱く、穏やかな日が多いので
このままの天気が続いてくれると良いですねv-237

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

