

熱海サンビーチでシャボン玉 (1/14) 

先週の土曜日、熱海サンビーチへシャボン玉に行きました。

元々用事があったので、この日はシャボン玉するつもりはなかったのですが

午前中で用事が片付き、急遽午後からシャボン玉を始めました。

風も穏やかでちょっと暑いくらい ジャケットの下は汗びっしょりになりました
DSCF1936.jpg
DSCF1937.jpg

冬休み→三連休後の土曜日ともあり、さすがに人は少なかったですが

それでもシャボン玉を始めると、たくさんの人が遊びに来てくれましたよ
DSCF1939.jpg
DSCF1947.jpg
地元伊〇山のMさん。 お母さんが一番、シャボン玉にはまっていました。
 近くなのでまた遊びに来て下さいね
DSCF1944.jpg
Mさんの娘さん。
DSCF1949.jpg

TさんとKさん。 一度サヨナラして再び登場、またサヨナラして三度登場
 シャボン玉、おうちでもぜひ試してみてね
DSCF1963.jpg
DSCF1964.jpg
DSCF1972.jpg
DSCF1973.jpg


先日熱海新聞に掲載された写真も含めて、撮って頂いたお写真を頂きました。 

新聞に掲載された写真は、WEB上では公開出来ないので残念ですが

その他の写真を紹介しますね

DSC_2692.jpg
DSC_2755.jpg
DSC_2757.jpg
DSC_2742.jpg
DSC_2750.jpg
カメラを向けられて、ちょっと緊張気味のおじさん
DSC_2701.jpg
DSC_2706.jpg
DSC_2725.jpg
DSC_2734.jpg
DSC_2739.jpg

皆の笑顔をお見せできないのが残念ですが、大人も子供も楽しそうに

遊んでいる、ほのぼのした感じが伝わってくる、大好きな写真です

熱海新聞記者 Tさん ありがとう


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の写真をクリックして下さ~い。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(クリック後、ランキングページに飛びますよ)
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

