

熱海サンビーチでシャボン玉 (1/22) 

日曜日の天気予報は雨。  (;ω;)そっそんな~

風も強いとの予報だったので、今週はシャボン玉あきらめ様と思っていたのに...

たまには家でのんびりしようと、目覚ましも遅めにセット

そして当日目覚める事11:30(寝すぎ  あらっ 雨降ってないぞ...

それどころか、雲の隙間から少し日差しも...

気象レーダーは   こっこれは  ( ̄□ ̄;)!!
無題

てーへんだー、てーへんだー こうしちゃいらんね~ シャボン玉 GO~GO~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マッハで熱海サンビーチへ向かったのでした。

熱海サンビーチ、波が結構押し寄せててちょっと怖かったです。
右
中央
左
でも今朝迄の雨で、湿度は完璧 こんなに高いの久しぶり もうワクワクです
DSCF2202.jpg
 早速開始 これこれ~ 梅雨時と変わらぬシャボン玉の色と、伸びやすさ もう最高~
700_20120123231806.jpg
DSCF2236.jpg
浜辺にいた人が、皆集まって来ましたよ~
DSCF2239.jpg
DSCF2240.jpg
DSCF2242.jpg
DSCF2249.jpg
 シャボン玉達、今日はいつもより空高~く飛んでいきましたよ。
DSCF2262.jpg
DSCF2256.jpg
DSCF2260.jpg
今日は久しぶりに、シャボン玉友達の内田さんも遊びに来てくれましたよ
DSCF2308.jpg
DSCF2282.jpg
DSCF2291.jpg
DSCF2292.jpg
DSCF2307.jpg
特大シャボン玉のメガ玉。 女の子びっくりして、くちポカ~ンとなってます 
DSCF2313.jpg
DSCF2319.jpg
大きいでしょう シャボン玉1m50cm位はあるんですよ
DSCF2320.jpg
DSCF2322.jpg
DSCF2326.jpg
DSCF2332.jpg
海辺にオーロラが漂っている様でとても不思議、そして本当に綺麗なんですよ
DSCF2333.jpg
DSCF2334.jpg
DSCF2339_20120123220511.jpg
DSCF2335.jpg
DSCF2357.jpg
DSCF2353.jpg
DSCF2354.jpg
DSCF2339.jpg
DSCF2345.jpg
内田さん、超~真剣
DSCF2349.jpg
DSCF2348.jpg
大きいメガ玉、割れずに出来てやっと笑顔に
DSCF2351.jpg

今日は湿度が高かったので、シャボン玉が中々割れずにすごく長持ちしました。

20連玉もメガ玉も、梅雨時レベルに絶好調

こんな楽しいシャボン玉は、本当に久しぶりでした。

この日も、陽が暮れる迄遊んだのでした。      もっとやりたかったな~
DSCF2364.jpg


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉綺麗だな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(クリックするとランキングページに飛びますよ)
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

