

ダイエット...(lll-ω-)

定期健康診断で、コレステロール値と腹囲でひっかかりました....(lll-ω-)

いわゆるメタボってやつですね....(lll-ω-)      健康セミナー強制参加。  

毎日1万歩以上歩くんだそうな....     ヘェヘェ 分かりましたよ~...(lll-ω-)


今日はシャボン玉にも行けず、あまり歩いていなかったので

夕方からドライブがてら熱海サンビーチへ行き、ビーチ周辺の写真を撮りながら

ウォーキングして来ましたよ

『今日の熱海サンビーチ』  風が強くて、寒かった~  人がほとんどいなかったです。
1_20120204210623.jpg
12_20120204210523.jpg
日本一早咲きの桜?と言われている熱海桜。 少しだけど、つぼみが一つだけ開いてました。 
2_20120204210610.jpg
 ムーンテラス。
3_20120204210610.jpg
 スカイデッキ。 ヨーロッパ調の遊歩道とヨットハーバーが素敵です
4_20120204210609.jpg
 熱海のジョー(城)も、くっきり見えました。
6_20120204210608.jpg
 国道135号線
7_20120204210608.jpg
 風が強くて空気も澄んでいたので、初島もこんなにくっきり。
10_20120204210524.jpg
さて、これは何と言う植物でしょうか?
8_20120204210525.jpg
正解はサントリナ=別名綿杉菊とも呼ばれているそうです。 夏頃に黄色の花が咲くそうです。
9_20120204210524.jpg

凍っているのかと思って(夕方だからそんなはずはないのだが)近づいて見てみたら、

雪の結晶の様な形で、綿をかぶっているような綺麗な葉だったので思わず接写

ただ歩くだけだと飽きてしまうので、普段は見向きもしない景色や物を

気にしながら歩くと、色々新しい事が発見できて楽しいです。

またカメラを持ってウォーキングに出かけよう。 今日も一万歩達成できましたよ。

13_20120204210522.jpg


コメント:

ange : 2012/02/06 (月) 21:44:59 修正

こんにちは^^
寒い日が続いておりますが
お元気そうでなによりです。
熱海のお写真 久しぶりに拝見して
懐かしい気分です♪
私も 毎日1時間ウォーキングしています。
Robaさんも 頑張ってくださいね(^^)/

Re: タイトルなし Roba : 2012/02/06 (月) 22:39:54 修正

angeさんへ

こちらこそご無沙汰しております。

しばらくブログの方を更新されていなかった様でしたので
ちょっと心配していたのですが
コメント頂けて、安心いたしました。v-410

angeさんと出会ってから、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
本当に時間の過ぎるのが早いですね。

angeさんも、ウォーキングされてるんですか?
これは負けてはいられませんな!v-391
色々な景色や物を見ながらウォーキングをして
時々立ち止まって写真を撮るのが楽しいですv-212v-352
カメラを持っていけば、何とかウォーキング続けられそうですv-237v-410
目標体重目指して、頑張りま~すv-237v-91

インフルエンザが流行している様ですので
angeさんも、お体に気をつけてウォーキングして下さいねv-237



修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

