

泉公園でシャボン玉撮影会

今日は地元の泉公園へ、シャボン玉に行きました。  (超~久しぶり~

実はデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)を買いました  

親父と甥っ子と姪っ子をモデルに、撮影の練習をしてきましたよ。

《泉公園》
IMG_0442.jpg
IMG_0479.jpg
IMG_0525.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0688.jpg
IMG_0629.jpg
IMG_0563.jpg
IMG_0557.jpg
IMG_0604.jpg
IMG_0825.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0728.jpg
IMG_0776.jpg
IMG_0771.jpg
IMG_0768.jpg

まだまだ写真の構成も画質も、自分の思った様には撮れませんが

写真撮るのメチャクチャ楽しかったです

またデジイチ持って、シャボン玉に行こう。


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉綺麗だな!っと、共感して頂けたら
下のシャボン玉の写真をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

