

熱海サンビーチでシャボン玉(2/19) & 告知

2/19()、熱海サンビーチへシャボン玉に行きました。

暖かくて風も程よく、春の足音が聞こえる様な気持ちの良いお天気でした。

今日も持って行きましたよ   買ったばかりのデジイチ~  ヾ(*´∀`)ノ

少しずつ、自分の納得のいく写真が撮れる様になって来ましたよ~

今日もシャボン玉専属モデル!?(シャボン玉友達)の内田さんに、ズームイン古っ

ブログ用に縮小したら、画像がくすんでしまいましたので
それぞれ写真をクリックして下さい。画像が拡大します。
 


今日も20連玉絶好調子供達も大喜びでした。 子供の笑顔は本当に癒されますIMG_0963補正

IMG_0875.jpg
風が一定方向に吹いているので、シャボン玉が真っ直ぐ伸びていきます一番気持ちの良い瞬間です。IMG_0959補正
シャボン玉一つ一つが、様々な色に輝いていてとても綺麗です
IMG_0986補正

IMG_0987補正

IMG_0980.jpg

IMG_0977.jpg
ワンコ乱入   真っ直ぐ内田さんに駆け寄って来て、速攻で帰って行きました...IMG_1044補正1

IMG_1025.jpg

IMG_1075.jpg
シャボン玉が割れる瞬間です  こんな風に割れてくんだね~
IMG_1135.jpg
西日が当たって、シャボン玉が綺麗な七色に輝きだしました メチャクチャ綺麗ですよ
IMG_1138.jpg

IMG_1145.jpg

IMG_1148.jpg
陽が暮れてからの20連玉。 これはこれで幻想的な感じがとても良いですよ
IMG_1191補正

IMG_1194補正

IMG_1197補正

IMG_1201補正
辺りが暗くなると、シャボン玉の虹色もはっきりとしてきます。IMG_1217.jpg

IMG_1234.jpg

IMG_1235.jpg

今日もシャボン玉モデル(友達)の内田さん、お疲れ様でした~(笑)


最後に皆さんに、お知らせがあります。

先日SBS(静岡放送)ラジオの、ラジオパーソナリティーの方からご連絡を頂き

ラジオイーストと言う番組内の一コーナーに、シャボン玉で出演する事になりました。

シャボン玉をしている場所にリポーターの方が来られて、インタビューを受ける

形になるらしいです。  しかも生放送だそうで... (僕本番に弱いタイプなんだよね

日時・場所等は以下です。

場所 熱海サンビーチ  放送時間は11:06~ 5分位

周波数 1557KHz  番組名 SBS ラジオイースト

当日は少し早めの10:00位から、シャボン玉は始めていますので

皆さん良かったら、遊びに来て下さ~い

※雨天強風の場合シャボン玉は中止ですが、インタビューは受けますので放送はされます。


さぁ~て、サインの練習でもしとくかな~ (なんちって


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉綺麗だな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!
(クリックするとランキングページに飛びます)
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/02/21 (火) 22:04:49 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

