スポンサーサイト


(祝)SBSラジオ出演 & 熱海サンビーチでシャボン玉(2/25)

今日は前回お知らせした通り、SBSラジオイーストに出演してきました。

本当はサンビーチでシャボン玉を実演し、インタビューを受ける予定だったのですが

あいにくの雨模様... (lll-ω-)ズーン

急遽シャボン玉友達の内田さんが経営する喫茶サンバードで、インタビューを受ける事になりました。

打ち合わせと事前のリハーサル迄は緊張していなかったのですが、放送開始時間が近づくにつれ

次第に無口に.....(lll-ω-)   お冷もガバガバと.....(lll-ω-)

内田さん、お冷ごちそう様でした

リポーターの梅田順子さんや内田さん達にも励まされ、何とか無事に放送を終える事が出来ました。

つっ疲れた...il||li _| ̄|〇 il||li

放送終了後の記念撮影。 左から竹下さん、リポーターの梅田順子さん
DSCF29451.jpg

放送終了後にはすっかり雨もあがり、サンビーチに行ってシャボン玉をする事に。

ちょっと風が強かったですが、竹下さんにも梅田さんにもシャボン玉を体験してもらう事が出来ました。
IMG_14321.jpg

IMG_1399.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_15231.jpg

ラジオ出演なんて滅多に出来る事ではないので緊張したけど、貴重な体験をさせて頂く事が出来ました。

SBSラジオ関係者の皆さん、本当にありがとうございました。 良い思い出が出来ました。

竹下さんと梅田さんとお別れした後は、いつものシャボン玉へ。

MさんとHさんに、写真を撮らせて頂きました。
IMG_1537.jpg

IMG_1644_20120225224701.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1599.jpg

IMG_1600.jpg

IMG_1608.jpg

IMG_1612.jpg

曇り空だったのでシャボン玉の虹色が映えて、とても綺麗でしたよ

MさんHさん、ありがとうございました。


最後に、笑顔がとっても素敵な美人お姉さん達....(あら? お名前聞くの忘れてしまった

記念写真を撮らせてもらいました。 (良い旅を~
IMG_1695補正


今日はお昼前から雨もあがり、何とかシャボン玉が出来ました。

全員のお写真は撮れませんでしたが、雨上がりなのに大勢の方が遊びに来てくれました。

人生初のラジオ出演もできて、いつも以上に充実した一日でした。

僕は本当に幸せ者です 


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(クリック後、ランキングページに飛びます)
    

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

お世話になりました。 竹下 清徳 : 2012/02/27 (月) 00:48:46 修正

先日お邪魔致しました、SBSのタケシタです、
久しぶりに、梅田ともども童心に帰って遊ばせていただきました、時間が許せば、一日中でも遊んでいたい気分でした、
今度は、孫(2人)連れてお邪魔したいと思っています、その時はまた、宜しくお願いいたします。

喫茶「サンバード」の皆様にもご協力いただきありがとうございました、内田様他、従業員の皆様にもよろしくお伝えください。

Re: お世話になりました。 Roba : 2012/02/27 (月) 07:18:47 修正

竹下さんへ

先日は、お疲れ様でした。
竹下さんのお名前を間違えていました。 すみません。
ブログ内のお名前を修正致しました。

緊張しましたが、終わってみれば
良い思い出となりました。

何とかシャボン玉は出来ましたが
ちょっと風が強かったのが、残念です。
サンビーチか長浜で、毎週シャボン玉やっていますので
また機会がありましたら、ぜひお孫さんを連れて遊びに来て下さい。

本当に貴重な体験をありがとうございました。v-410



修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

