

熱海サンビーチでシャボン玉 (2/27) & 告知

先日、熱海サンビーチへシャボン玉に行きました。

最近グループで来られる若い方々や、ご家族連れの方が多いですね~。

熱海も、もっともっと活気付いてくれると良いのですが... 遊ぶ所がないんですよね~

その代わりと言っては何ですが、真冬の海でシャボン玉なんていかがですか?~...

たかがシャボン玉と侮るなかれ、そんじょそこらのシャボン玉とは訳が違います 

っと言う事で前置きが長くなりましたが、早速シャボン玉日記のはじまりはじまり~


今日の最初のゲストさんは、ウクライナ出身のご家族さん達でした。ボーヤがとても可愛かったです
IMG_1861補正
皆めちゃくちゃ背が高いので、カメラのフレームに収まる位置を探すのに苦労しました
IMG_1871.jpg

IMG_1924.jpg

IMG_1943.jpg

IMG_1957補正

IMG_1975.jpg

IMG_1944.jpg

IMG_1982.jpg
こんなシャボン玉は初めて!っと、とても喜んでくれました  嬉しかったです

シャボン玉の魅力は万国共通の様です。 また遊びに来て下さいね~


次は.... またお名前聞くの忘れてしまった... 最近こればっかだな~

5人で熱海へ来られた、お姉さん達です。 シャボン玉は三人でやりました。
IMG_2009補正

IMG_2023補正

IMG_2041補正

IMG_2013補正

IMG_2050補正
20連玉、西日に輝いてとても綺麗でした   上手に操っていましたよ
IMG_2031補正
風向きと風の力をうまく使っていました。 シャボン玉のセンスありますよ
IMG_2051補正

IMG_2054補正

IMG_2065補正

IMG_2061補正

IMG_2076補正

IMG_2081補正
お姉さん達が作ったシャボン玉に、近くにいたご家族のお子さん達が戯れている姿を撮りたかったんだけど

程よく吹いていた風が急に止まっちゃって、シャボン玉がふくらまず...

狙ってたショットが撮れませんでした...

その代わり、お姉さん達をバシバシ撮らせてもらいました。

またお家でも、ぜひシャボン玉試してみて下さいね



最後に、今週のシャボン玉予定を告知しま~す

3/3() 熱海サンビーチ  12:30位から

3/4() 多賀長浜ビーチ  11:30位から

両日とも、雨天強風の場合は中止です。 風の強さによっては、開始時間の大幅な遅れもあります。

遊びに来て下さいね。


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉やってみたいな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の写真をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(クリック後ランキングページに飛びますよ)
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
  

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

