

熱海サンビーチでシャボン玉 (3/3)

今日は冷たかったですね~

昨日が暖かかっただけに、この寒暖の差が体にこたえます...

さて昨日は、熱海サンビーチへシャボン玉に行きました。

予報では一日強風だったのですが、午後から丁度良い風に変わりましたよ。


『熱海サンビーチ』
IMG_2103.jpg

さて今日も、シャボン玉写真の腕を上げるべくナイスショットを求めて、レッツゴ~ 

シャボン玉を始めると、すぐに大勢の方が集まって来てくれたのですが
 
一番最初に声をかけてくれたOさんにお願いし、写真を撮らせて頂きました。
IMG_2108.jpg

IMG_2119補正

IMG_2130補正

IMG_2135補正

IMG_2140.jpg

IMG_2148補正

IMG_2160.jpg

結構長い時間写真を撮らせて頂いたので、カメラが気になりシャボン玉に集中出来なかったかも

知れませんが、Oさんありがとうございました

シャボン玉をしている時の笑顔が、とても素敵でした。。。。


もうお一方、ご家族で写真を撮らせて頂いたのですが、私またまたやらかしました

お名前を聞くのを忘れてしまった... (ごめんなさ~い
IMG_2164補正

IMG_2171補正

IMG_2175.jpg

IMG_2177.jpg

IMG_2199補正

IMG_2203.jpg

笑顔でシャボン玉を追いかけていく姿があまりにも可愛くて、周りの皆さんも振り返っていましたね~
IMG_2211.jpg

IMG_2214補正

本当に可愛い笑顔でした。  女の子の笑顔につられて、ファインダーを覗きながら

私までニコニコしてしまいました。。。

はたから見たら、あぶないおじさんに見えたかも...

お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、ありがとうございました。


この日も陽が暮れるまで、遊んだのでした。


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/03/13 (火) 18:55:57 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gaetto2 : 2012/03/18 (日) 16:38:16 修正

熱海サンビーチで初シャボン玉体験、ありがとうございましたー!!
すっかり遊んでしまい、少々待ちくたびれ気味の母でした(笑)
しかしこんなシンプルな材料で・・びっくりです。
イベントやワークショップでやったらみんな大喜びですね・・
あ、でも湿度の低い都心では難しいのかな?まずは一度自分で試してみます♪

Re: Re: タイトルなし Roba : 2012/03/19 (月) 20:29:55 修正

gaetto2 さんへ

シャボン玉楽しんで頂けた様で、光栄ですv-221
その後、手や顔などの肌荒れ等
大丈夫でしたでしょうか?

結果を想像しながら、道具も工夫して改良したり
作っていくのも、一つの楽しさですよ!
ぜひ一度おうちでチャレンジしてみて下さい。

湿度が低いと(25%以下位)、シャボン玉が割れやすいのですが
この時季だと、花粉の飛散が多くても割れやすいです...v-409
ですので今の時季でしたら、雨上がりなどが条件的には良いですよ。

また何か分からない事がありましたら、ご連絡下さい。v-222v-410
では。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

