スポンサーサイト


TBS「階段のうた」 & 告知

現在TBSで、毎週木曜日・夜21:54から放送されている

2分間のショートストーリードラマ、「階段のうた」の撮影に参加しました!

と言う記事を、以前UPしました。 長浜ビーチで撮影したんですよ!

撮影シーンが使われるかどうかも分からないし、放送されたとしてもいつかは分からないので

年明けから毎週欠かさず見ていたのですが、実はここ数週間放送を見過ごしていました...

でも先々週、とうとう放送されたんですよ

パソコンで動画を再生できる様にするのに手間取ってしまい、今日になってしまいましたが

良かったら見て下さ~い!    (ちょっと画面小さいですが。。。)

動画の画面中央のカーソルをクリックすると、動画が再生されます。

※お使いの動画再生ソフトによっては再生出来ない場合がありますが、ご了承下さい。



動画を再生できなかった方は、静止画でどうぞ。
階段のうた①
階段のうた②
階段のうた③

主演の女優さんは市川実日子さんと言う方で、撮影が終わって帰り際ずいぶんと離れた所から

シャボン玉さ~ん! ありがとう~!!と声をかけてくれました

嬉しかったですね~。 女優さんと言う雰囲気はありますが、何というか威圧感を感じさせない

とても素敵な方でしたよ。 一気に大ファンになりました 

良かったら皆さんも、これから彼女を応援してあげて下さいね。

ドラマの撮影も、本当に良い思い出になりました。


さて今週のシャボン玉予定を告知します。

3/10(土) 多賀長浜ビーチ 11:00位~

3/11(日) 熱海サンビーチ 12:30位~   ちょっと今週は週末天気悪そうですね..

花粉もたくさん飛散しています。 花粉の飛散が多い時は、結構シャボン玉割れやすいですが

花粉症対策をしっかりして、皆さん遊びに来て下さいね。



ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉やってみたいな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックしてください。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

ラーメン屋 : 2012/03/12 (月) 20:57:54 修正

日曜日は妻共々ありがとでした!

早く次の更新こないかな…!
来週もいきます!

Re: タイトルなし Roba : 2012/03/12 (月) 21:38:46 修正

ラーメン屋さんへv-373 v-408 

O君ですねv-363v-361 v-408

昨日はお疲れ様でした。
おかあちゃん(お嫁さん)は、体冷えちゃいませんでしたか?
あまり無理はしない様に、体気をつけて下さいねv-364
近い内にお店に行きますね。 写真印刷したので、届けに行きます。

木曜日か金曜日のブログに、シャボン玉の予定を告知しますので
またぜひ遊びに来て下さいね。 待ってま~すv-222
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

