

告知 & 長浜ビーチでシャボン玉(3/11)

いや~ 花粉飛びまくってますね~ 飛びまくりまくりやがってます~  (´;ω;`)

目~痒いし~  ・゚・(つд`)・゚・   くしゃみも平気で10連発位出ます~  (´゚ω゚):;*.':;ブッシュ

今日は一日雨。 花粉の飛散も無く快適でしたが、明日はどうなるでしょうか~?

さて遅くなりましたが、先週の日曜日長浜ビーチへシャボン玉に行きました。

9時過ぎまで降っていた雨もあがり、湿度が高くてシャボン玉とっても長持ちでした。


ご家族で遊びに来てくれたYさん。 シャボン玉とても喜んでくれましたよ。
IMG_2349.jpg

IMG_2354.jpg
お孫さんと一緒に。
IMG_2359.jpg

Yさんへ、ぜひまたお家でもシャボン玉チャレンジしてみてくださいね。

IMG_2374.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_2400.jpg

IMG_2404.jpg

地元のO君。 初めてのシャボン玉で、すでに二刀流開眼しました
IMG_2416.jpg
カ-チャンと二人で。 いい雰囲気で、ちょっとジェラシー
IMG_2467補正

O君へ、今度長浜へシャボン玉に行く時は、お昼を食べに行きますね
身重のカーチャンを大切に くれぐれもお体気につけて下さいね!
IMG_2500.jpg


明日と3/20(祝)のシャボン玉の予定を告知します。

3/18(日)  熱海サンビーチ  11:00位から

3/20(祝)  多賀長浜ビーチ  11:00位から

雨天強風の場合は中止です。  風の強さによっては開始時間が遅れる場合があります。

花粉の飛散が多いとシャボン玉が割れやすいし、花粉症の症状がつらいので

晴れてて風が強かったら、最悪だな~




ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉綺麗だなっと!共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いしま~す!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

ok : 2012/03/20 (火) 18:05:29 修正

火曜日はすんません!いけませんした!
それと写真ありがとです!

また次の告知楽しみにしますϵ( 'Θ' )϶

Re: タイトルなし Roba : 2012/03/20 (火) 20:48:32 修正

ok君へ

また都合の良い時に遊びに来て下さいv-222

今日は帰りに、チャーハンと餃子を買って帰りました。

とても美味しかったですよv-237

今度はお昼に食べに行きますね。v-410
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

