

長浜ビーチでシャボン玉 (3/20)

3/20春分の日、伊豆多賀の長浜ビーチへシャボン玉に行きました。

清々しい青空春を感じさせる暖かさ気持ちの良いそよ風そして花粉症...(。>ω<)*+:。.。

目薬、点鼻薬、飲み薬フル装備で、シャボン玉決行です 

この日は長浜特設市だったんですね~。 ビーチを訪れる人がとても多かったですよ。

IMG_0001_22.jpg
隣町のI市から来られた、MさんKさん。 お願いして写真を撮らせて頂きました。
IMG_0001.jpg
シャボン玉が真っ直ぐ伸びていって、二人ともとても上手かったです。
IMG_0001_1.jpg
20連玉の竿も重たかったかも知れないけど、上手く操っていましたよ
IMG_0001_2.jpg
シャボン玉一つ一つがとても綺麗でした。  
IMG_0001_3.jpg

IMG_0001_4.jpg

MさんKさん、近くなのでまた遊びに来て下さいね~


さてここからは、多賀支部シャボン玉インストラクターのTま姉さんを撮りまくり~  

14時過ぎくらいからの、西日に照らされるシャボン玉がめちゃくちゃ綺麗なのです。  

業界用語でスーパーシャボン玉タイムと言う.....(今考えた
IMG_0001_6.jpg

IMG_0001_7.jpg

IMG_0001_8.jpg

IMG_0001_9.jpg

IMG_0001_10.jpg

IMG_0001_11.jpg

IMG_0001_12.jpg

IMG_0001_13.jpg

IMG_0001_14.jpg

IMG_0001_15.jpg

IMG_0001_16.jpg

IMG_0001_17.jpg

IMG_0001_18.jpg

IMG_0001_19.jpg

ちょっとピンボケ気味が情けないですが... とても綺麗で見てて飽きないです

はじめてやる方は「オーロラみたい」って、言います。

皆さんも浜辺で一緒にオーロラ放ってみませんか?~

今日も陽が暮れるまで遊んだのでした。 最後はクシャミ連発だったけど...


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉綺麗だな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

: 2012/03/26 (月) 23:52:49 修正

先日はありがとうございました!!
ほんとにきれいで浜辺にシャボン玉いっぱい飛ばせてとても楽しかったです♪♪

また機会があったらぜひ遊ばせてください(^^)

Re: タイトルなし Roba : 2012/03/27 (火) 19:58:12 修正

Mさんへ

先日はお疲れ様でした。
その後手などの肌荒れ等、大丈夫でしたでしょうか?

シャボン玉楽しんでもらえて光栄ですv-237
またぜひ遊びに来て下さいねv-222v-410
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

