

桜満開!! 【告知】シャボン玉予定

いや~ 桜が綺麗ですね~          

ここ数日で、あちこちの桜がほぼ満開となりました。

今日会社の帰りに、湯河原の千歳川沿いの桜を撮ってきました。
IMG_3082blog.jpg
IMG_3095blog.jpg

ここの河原には、地元の有志の方々が菜の花を植えていて

桜のピンクと菜の花の黄色が、ナイスなロケーションなのです。

今週は桜を撮影しに行きたいのですが、シャボン玉も 超~~~ やりたいし

どうしようか迷った挙句、やっぱりシャボン玉に.... ~

桜はちょっと早起きして、撮ってきま~す。


4/7(土) 熱海サンビーチ  12:00位~

4/8(日) 多賀長浜ビーチ  12:00位~

シャボン玉当日の状況(中止・風様子見中・シャボン玉実施中など)は、

下記twitterで随時報告します。

こちらをクリックtwitter



土曜日は風も穏やかな様ですよ!(本当か~? )

明日は新しい道具(ひも)の、ミッキー玉を試したいな~。

四刀流はまだ完成してません。 もうちょっと時間がかかりそうです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

