スポンサーサイト


世界のシャボン玉師匠

毎日毎日風が強いですね...   

もう三週間、シャボン玉をやっていません...(>ω<、)

去年の4月のブログを見ていたのですが、去年もこの時期

やはり風が強い日が多くて、あまりシャボン玉が出来なかったのを思い出しました。

こればっかりは自然現象なので、どうしようもないですが...

こんな時は世界のシャボン玉師匠の動画を見て、シャボン玉をやった気になるのも

良いもんですよ   今日は最近見つけた動画をご紹介します。 

fvdk13師匠です。  (勝手に師匠と仰いでいる) もうね、鬼の様に長~~いシャボン玉ですよ
無題


師匠の動画はこちらをクリック  世界のシャボン玉師匠

どうです? 凄いでしょう  30mは伸びているんじゃないでしょうか。

なに混ぜたらこんなにシャボン玉伸びるんだ!?っつー話ですよ 素晴らしい

ん~~、いつかお会いしたいな~。  

......動画見てたら益々シャボン玉やりたくなってきた...  ・゚・(ノД`;)・゚・

今週はシャボン玉できるんだろか~。

twitterを始めました。 主にシャボン玉当日の状況を報告します。 

こちらをクリックtwitter



にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

今日はありがとうございますm(_ _)m 加藤 愛里沙 : 2012/04/10 (火) 21:32:02 修正

今日は本当にありがとうございました( ´艸`)♡♡♡♡とても楽しかったですー♬また お会いしましょう

Re: 今日はありがとうございますm(_ _)m Roba : 2012/04/10 (火) 22:05:26 修正

愛里沙さんへ

今日はお疲れ様でした。
その後手や顔などの肌荒れ等、大丈夫でしたか?
帽子はしっかり洗って下さいねv-237v-323v-408

思いがけない方の娘さんとの出会いで、ビックリしましたが
こちらこそ、本当に楽しかったですv-237
たくさん笑わせてもらいましたv-408

熱海にいる間に、またシャボン玉出来るといいですねv-237
シャボン玉の予定はブログで告知しますので
また時間があれば、遊びに来て下さいね。

ゴンにもよろしく~v-286v-222
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

