

熱海サンビーチでシャボン玉(4/10)&告知

4/10(火)、2フレで少し早めの退社。

まっすぐ家に帰るつもりが、何となくつまらなかったので

気分転換をかねて、景色を眺めに熱海サンビーチへ。  。。。 

するとあららっ!?Σ(・ω・ノ)ノ  風が吹いてませんがな!!Σ(○д○ノ)ノ 

(≧◇≦)/// キャー神様~  シャボン玉やってもいいんですか?~ (≧◇≦)///

三週間ぶりのシャボン玉に、テンションが一気にMAXへ  キタコレ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━

マッハで車からシャボン玉の道具を降ろし(大体いつも車に積んである...)  

浜辺へ.... GOGO~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  それGOGO~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう日が陰る寸前で、キラキラシャボン玉ではなかったけど、浜辺のオーロラ健在でした。
DSCF3041.jpg
DSCF3049.jpg
 
この日は、思いがけない懐かしい方とつながりのある人と出会いました。

名はAちゃん、今日が初対面だったのですが

小学生時代の弟の恩師の娘さんと分かった時は、びっくりしました ( ゚ Д ゚!)・・・・マッ マヂカッァァァ 

その先生は私のクラスの担任になった事はありませんでしたが

とても可愛い学校のアイドル的な存在で、弟も子供心にとても憧れていたと記憶しています。

その先生が結婚すると分かった時の、弟の落ち込んでいた姿が記憶に蘇りました。

もうね、笑顔が先生そっくりなんですよ  懐かしいな~
DSCF3133.jpg
S0033072.jpg
DSCF3113.jpg
しかしま~、Aちゃん元気な事元気な事  もう天真爛漫って言葉がぴったりの元気娘でした。

シャボン玉に頭突きかますし...(lll-ω-)ズーン ちゃんと頭と顔洗ってね...
DSCF3132.jpg

DSCF3087.jpg
DSCF3117.jpg
DSCF3118.jpg
DSCF3105.jpg
DSCF3116.jpg
DSCF3094.jpg
DSCF3107.jpg
DSCF3109.jpg

Aちゃん、また遊びに来て下さいね。  お母さんに、よろしくお伝え下さ~い。


さて今週のシャボン玉の予定を告知します。

4/15(日) 熱海サンビーチ 12:00位~

4/14(土) 雨が降っていなければ、午後からどこかに出没するかも知れません。

当日の状況(中止、風の様子見、シャボン玉実施中など)は、Twitterの方でつぶやいています。

こちらをクリック   twitter


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉やってみたいな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

ありがとうございましたm(_ _)m 加藤 愛里沙 : 2012/04/14 (土) 16:22:22 修正

ヒサオさんへ(*・ω・)

先日は楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました( ´艸`)♡
 初めてあんな大きいシャボン玉見たー♬♬
作ったのはもっと初めてです♬やらせてくれて(エロい意味ではない)ありがとうございましたm(_ _)m

今度は友達と一緒にサンビーチ行きますねー♪

お母さんは あの植木屋さんの大野さん!?(゚Д゚;)←こんな顔してました

Re: ありがとうございましたm(_ _)m Roba : 2012/04/14 (土) 18:11:09 修正

愛里沙さんへ

そうです植木屋(親父が)さんの大野です。
お母さん覚えててくれたんですね~、とても嬉しいですv-410

君の小学生の時の先生の娘さんです。
さてどの先生の娘さんでしょうか?っと、愛里沙さんの写真を弟に見せたら
田中先生v-364と、一発で当てましたよe-460e-280v-314
やっぱ似てるんですね~v-407

>やらせてくれて(エロい意味ではない)ありがとうございました。
アハハハハv-408 了解了解v-364 そう言う事にしときましょうv-363

今度はぜひ、お友達と一緒に遊びに来て下さいね。v-222v-410

管理人のみ閲覧できます - : 2012/04/24 (火) 15:16:08 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

