スポンサーサイト


【告知】 シャボン玉予定

雪がとけて 川になって 流れてゆきます

つくしの子が 恥ずかしげに 顔を出します

もうすぐ春~ですね シャボン玉してみませんか~   ~

っと言う訳で、もうすぐどころかすっかり春になってしまいましたね。

桜もあっけなく散ってしまいましたが、暖かく清々しい毎日です。

風が少し強いけど...(lll-ω-)

先週の日曜日、熱海サンビーチへシャボン玉をしに行きました。

めずらしくほぼ無風... シャボン玉は出来ましたが

風が無さ過ぎて、条件的にはちょっと物足りなかったかな。

でもやっぱり、シャボン玉は楽しいね~。 

久しぶりのシャボン玉で、自分も夢中になって遊んでいたので

あまり写真を撮りませんでしたが、この日は子供達がたくさん遊んでいってくれました。

IMG_3241.jpg
IMG_3250.jpg
IMG_3258.jpg
IMG_3269.jpg
IMG_3264.jpg
IMG_3258.jpg


さて、今週のシャボン玉の予定を告知します。

4/21(土) 熱海サンビーチ 12:00~

4/22(日) 多賀長浜ビーチ 11:00~

両日とも雨天強風の場合は中止。 風の強さによっては、しばらく様子をみる事もありますので

開始時間の大幅な遅れもありえます、ご了承下さい。

尚、当日の状況(中止、様子見中、シャボン玉実施中など)は、下記twitterで

随時報告していますので、ご参考にして下さい。

twitterはこちらをクリック   tweitter

明日は懐かしい方に会えるかも知れないので、何とかシャボン玉出来るといいな~。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

