スポンサーサイト


四刀流 試作機一号君完成! その実力は!?

強風と雨で今週もシャボン玉が出来ず、欲求不満なシャボン玉おじさんです... (#`皿´)チッ 

私事ですが、基本的に春はあまり好きではありません...(●`з´●)

花粉症がツライし(これからの時季はブタクサと黄砂もあるでよ)

毎日風が強くてシャボン玉出来ないし、社会人は春休みはないし...ヽ(`Д´)ノうらやましいぞ~

等と、シャボン玉が出来ない不満を、春に八つ当たりしている子供なおじさんがここに...


今日も午前中から風が強く、午後から雨との予報だったので

早々とシャボン玉中止宣言....  ・゚・(ノД`;)・゚・かぜのバカ~

家に帰って未完成だった、シャボン玉四刀流一号機をセコセコと作っていました。

構想3日、製造期間三週間、かかった費用...飲み会2回分位... (´;ω;`)

やっと完成しましたよ ヾ(*´∀`*)ノ゛ランランル~

道具が完成した後まだ雨が降ってきていなかったので、急いで近所の公園に行き

試してみましたYO  その結果は...下の動画でどうぞ

動画へ クリック   シャボン玉 四刀流 Ⅰ
Ⅰ

動画へ クリック   シャボン玉 四刀流 Ⅱ
Ⅱ


風が無く自分が動かなければならなかったので、イメージしていたシャボン玉とは

ちょっと派手さが足らない様な気がするけど、最初にしてはまあまあだと思います。

ただし、ちょっと道具の操作性に不備有り。 指がつりました...Σ(oдΟ;)!!

まだ少し改良が必要ですが、早く海辺で使ってみたいな~。  (o´_`o)・・・・


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだなっと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

