

《告知》 GW シャボン玉予定

待ちに待ったゴールデンウィークですね~。

前半の3連休は、お天気は良さそうです。

あとは風しだいだな~~.... (o´_`o)   (以外にテンションは低い...

もうね、海について風が強かった時のあのガックリ感.... _| ̄|〇

慣れているとは言え、疲れるよ~~~。 体力削られるよ~~。


それでは気をとり直して、GW前半戦のシャボン玉予定を告知します。


4/28(土) 熱海サンビーチ 11:00位から

4/29(日) 多賀長浜ビーチ 11:00位から

4/30(月) 予備日(twitterで報告します)


両日とも、雨天・強風の場合は中止します。

風の強さによっては、しばらく様子を見る事も有りますので

大幅な開始時間の遅れもあります。

当日の状況(中止、様子見、シャボン玉実施中など)は、下記twitterで報告しています。

ご参考にして下さい。


                   
            シャボン玉日記 twitter



にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

ありがとうございました! miyoshi_bungu : 2012/05/01 (火) 16:25:19 修正

昨日はとっても楽しく、ついつい夢中になってしまいました!素敵なご趣味ですね^^これからもブログ更新楽しみにしています。早速私のブログで紹介させていただきました。娘も大喜びでとても良い思い出になりました。Robaさん、楽しいひと時をどうもありがとうございました!私のブログです→http://blogs.yahoo.co.jp/miyoshi_bungu/folder/961169.html

Re: ありがとうございました! Roba : 2012/05/02 (水) 20:37:24 修正

miyoshi bunguさんへ

先日はお疲れ様でした。v-410
シャボン玉楽しんで頂けた様で、こちらこそ光栄です。

娘さんより、お母さんの方がはまってしまった様ですねv-237v-410
最後は、ずっとお母さんがシャボン玉やってましたもんねv-237v-408

曇ってはいましたが、湿度が高くて風も穏やかで
シャボン玉には好条件の時にお会いできて、とてもラッキーでしたv-221
ぜひお家でも、シャボン玉試してみて下さいねv-237

学校の近くとお伺いしました。
ぜひシャボン玉のお姉さんとして、近所の子供達のヒーローとなって下さいねv-237v-410

ありがとうございました SAND.Y : 2012/05/04 (金) 07:35:46 修正

昨日5/3夕方に遊ばせて頂いた3人家族です。
楽しかった~。
ありがとうございますm(_ _)m

シャボンで遊ぶ息子の写真をフェイスブックで使わせていただきました。
今度いつか、はお日様の下で、お世話になりたいな(^^;

本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございました Roba : 2012/05/04 (金) 08:32:44 修正

SAND.Yさんへ

昨日はお疲れ様でした。
楽しんで頂けた様で、光栄ですv-410
その後ご家族皆様、手や顔などの肌荒れ等
大丈夫でしたでしょうか?

生憎の空模様でしたが、湿度も高く(シャボン玉長持ち)
辺りが暗いと、シャボン玉の虹色が映えて綺麗になります。

晴れた日は、夕方からの西日が当たった時
シャボン玉が色々な色に変化しながら、まるで宝石の様に
キラキラ輝くのが、最高に綺麗ですよ!

ぜひご自宅でも、シャボン玉試してみて下さいね。

お住まいは熱海からお近くと察します。
またサンビーチでシャボン玉をお見かけの際は
ぜひ遊びに来て下さいね。

シャボン玉楽しい[i:63893] たっくんママ : 2012/05/05 (土) 09:17:31 修正

4/28熱海のサンビーチで 教えを頂いたたっくんママですm(__)m
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
旅行から戻った翌日 早速教えて頂いた材料を購入、たっくん自らシャボン玉液を調合し、いざ公園に♪
やったぁ~成功
ただ若干風が強くて すぐ割れてしまいます…まさに風まかせ!? この時も たっくんはシャボン玉を追いかけ割る人 ママはシャボン玉を作る人 二人とも楽しかったです。
またブログ楽しく拝見させていただきます。

Re: シャボン玉楽しい Roba : 2012/05/05 (土) 11:09:43 修正

たっくんママさんへ

先日はお疲れ様でしたv-410
無事ご帰宅された様で、安心しました。
熱海での、思い出の一つになったのであれば光栄です。

そうですかv-237 ご自宅でも試されましたかv-237
楽しく遊んでいる、二人の姿が目に浮かびますv-410

自分なりに色々な技や、道具の改良や液の調合を研究するのも
また一つの楽しさですよv-410

またいつか熱海に来られる機会があり、サンビーチでお見かけの際は
ぜひ声をかけて下さいねv-237 v-222v-410

メールアドレスに返信しようと思ったのですが
送信できませんでしたv-237
送って頂いたアドレスに、誤りがあると思われますので
お手数でなければ、再度ご一報頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

