

GWシャボン玉(4/28サンビーチ。4/29長浜)

                   「あめふり」替え歌

あめあめ ふれふれ シャボン玉  湿度が高くて 長持ちだ~
(あめあめ ふれふれ かあさんが じゃのめで おむかいうれしいな)

  キラキラ   フワフワ   ランランル~  ヾ(*´∀`)ノ
(ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン)

っとくりゃ~! ヾ(≧▽≦)ノ  

どうも~  ゴールデンウイーク前半の3連休、三日間ともお天気に恵まれ

久しぶりに納得のいくシャボン玉が出来て、超ご機嫌な浮かれシャボン玉おじ.....お兄さんで~す

にしても暑かったですね~   え~え~、しっかり日焼けしましたよ

海で三日間ぶっ続けでシャボン玉やれば、そりゃあ焼けますわな

帽子をかぶっていたのでおでこから下半分が真っ黒、上半分は真っ白の

クリームとチョコの二色パンおじ....お兄さんになってしまいましたよ


「4/28 熱海サンビーチ」

午前中は曇っていたのですが、午後から晴れて夏の様な暑さに... 体にこたえるな~

本日のシャボン玉のお弟子さん、タッ君とお母さん。
IMG_3412_20120501214111.jpg
IMG_3482.jpg
IMG_3456.jpg
後ろから撮っていたら、振り向いてなぜかカメラ目線・・・すっ、素晴らしい笑顔だな!
IMG_3426.jpg
いつまでカメラ目線・・・  お~い! とっくにシャボン玉割れてるぞ~
IMG_3428.jpg

とても礼儀正しく、愉快なタッ君ご家族でした。


「4/29 多賀長浜ビーチ」

この日もすこぶる良い天気 長浜特設を開催していましたね。
DSCF3219.jpg
DSCF3211.jpgいましたいました、シャボン玉友達のSさんです。 特設市ではいつも出店されています。
  この日は乾物やお惣菜を販売していましたよ! ぜひ一度足を運んでみて下さい。
IMG_3514.jpg
この日は私の写真も撮ってもらいましたよ! 二刀流です!!
DSCF3223.jpg
DSCF3227.jpg
DSCF3228_20120501213933.jpg
この日のシャボン玉お弟子さん。S君とお母さんです。
  ちなみに私の写真は、S君のお母さんに撮ってもらいました。
IMG_3536.jpg
IMG_3516.jpg
IMG_3526.jpg
IMG_3517.jpg
IMG_3531.jpg

S君お母さん、あれだけ写真を撮ってこれだけと言う事は......

そうです、ほぼピンボケです・・・・私またやらかしてしまいました

お住まいはわりと近くですので、また遊びに来て下さい。 次こそは必ず!!

いや~ 三日間本当に楽しかったな~   えっ!昨日のはどうしたかって?

シャボン玉遊ぶのに夢中で、写真一枚も撮らなかったのです.... 忘れてた...(lll-ω-)ズーン

ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(クリック後、ランキングのページに展開します)
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/05/03 (木) 16:06:46 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

