

熱海サンビーチでシャボン玉 (5/3編)

前日から大雨のこの日は、午前中仕事でした。

午後から雨があがるとの予報だったので、湿度が高くなる事が予想され

風さへ吹かなければ、絶好のシャボン玉条件となります。

※湿度が高いと、シャボン玉の膜が蒸発しにくいので、シャボン玉長持ちになるのだ!!d(。ゝд・)
  空気が乾燥している時は洗濯物の乾きが早く、梅雨時は乾きにくいのと一緒。


マッハで仕事を終わらせ、速攻で熱海サンビーチへ。

「熱海サンビーチ」 波が高くちょっと怖かったですね~。 海に入っている若者達がいました...
DSCF3236.jpg

時折小雨もパラつく中、スカイデッキで産業祭りの開催もあって、結構人が多かったです。

シャボン玉開始とともに、一気にシャボン玉教室と化しました...
IMG_3555.jpg
DSCF3324.jpg

今日も遊びに来てくれました..... 名前忘れちゃった(lll-ω-)  ・・君とお母さんです。
DSCF3251.jpg
DSCF3254.jpg
DSCF3258.jpg
DSCF3259.jpg
DSCF3265.jpg
DSCF3269.jpg
お母さん、シャボン玉の腕がメキメキ上達していきました。 虹色金斗雲みたいです!
DSCF3272.jpg
DSCF3277.jpg
DSCF3284.jpg
DSCF3289.jpg
IMG_3543.jpg
DSCF3312.jpg
DSCF3313.jpg
お母さんが一番上手くなってしまいました。 息子君! お父さん! 追い抜かれたぞ~!!

そして内田さんも登場です
DSCF3283.jpg
DSCF3288.jpg
DSCF3292.jpg
メガ玉の扱いもお手の物 さすがです
DSCF3298.jpg
DSCF3302.jpg
DSCF3305.jpg
DSCF3304.jpg

今日はメガ玉の動画もご紹介しましょう。

この日撮影したものと、過去撮影したもの2本ご覧下さい。 共にモデルは内田さんで~す
[広告] VPS

[広告] VPS



どうです、凄いでしょう  子供なら余裕ですっぽり入っちゃう大きさです

時折雨にも降られましたが、たくさんの観光客の方が遊びに来てくれて、

この日も18:00位まで遊んでました。 シャボン玉とても長持ちで楽しかった~

ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(クリック後、ランキングのページが展開します)
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

