fc2ブログ

泉公園でシャボン玉 (5/4.5/5)

5/4、5/5と、地元の泉公園でシャボン玉をしてました。 ~

告知は無しで、ゲリラ的に海へは行ったんですが、風が強くて帰ってきました。

しかし地元の地区では、午後から風も比較的穏やかになったので

久しぶりに泉公園へ行きました。 泉公園はシャボン玉を始めた時のホームグラウンドで

様々な実験等を繰り返した、シャボン玉人生の原点とも言うべき場所です。 (イチイチ大げさ!!

「泉公園」 新緑まぶしい、何とも目に優しい公園である 
IMG_3563.jpg
泉公園2
泉公園3
IMG_3568.jpg
IMG_3581.jpg

早速シャボン玉開始。 おぉぉ~! のびるのびる~! やっぱりシャボン玉楽しいね~
S0163450_20120506210511.jpg
今日は子持ちシャボン玉も調子良かったです
S0623878.jpg

一人もくもくとシャボン玉で遊んでいると、あるご婦人から声をかけられました。

親父の知り合いの様で、うちの親父から息子が泉公園でシャボン玉やっているので

お孫さん連れて行ってみたら!と連絡をもらったそうな。 男の子二人連れて

遊びに来てくれました。

地元の子供達も加わって、プチシャボン玉教室の始まり始まり~
S0203481_20120506210510.jpg
S0373611.jpg
IMG_3590.jpg
IMG_3607.jpg
IMG_3631.jpg
IMG_3670.jpg
IMG_3610.jpg
IMG_3703.jpg
IMG_3688.jpg
IMG_3766.jpg
IMG_3894.jpg
IMG_3900.jpg
IMG_3911.jpg
S0383626.jpg
S0453693.jpg
S0463712.jpg
S0463717.jpg
S0473727.jpg
S0483747.jpg
S0573820.jpg
S0563816.jpg
IMG_3804.jpg
IMG_3807.jpg
IMG_3815.jpg
IMG_3819.jpg


喜んでもらえて良かったです。 あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(クリック後、ランキングページが展開します)
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>