fc2ブログ

いつかの熱海サンビーチ

先週の土曜日に事故りました..... (自爆です

幸い、他車(人)を巻き込まなかったのが唯一の救いです...

人を傷つけなくて本当に良かった...   そして猛烈に反省...

二日たって、首の付け根が軽~く筋肉痛!? みたいな感じです。

皆さんも、車の運転には十分気をつけて下さいね。 (説得力無いですが

車は今入院中です。 台車を借りていますが、しばらく遠出は止めようと思います。

車が戻ってくる迄、長浜のシャボン玉は少しの間お休みしたいと思います。


さて先日、熱海サンビーチに行ってきました。  曇り空でしたが

穏やかな風がず~~と吹いていて、少し蒸すけど冷ややかな風がとても心地いい

シャボン玉には丁度良い気候でした。 

長く伸びるシャボン玉も20連玉も、同時に楽しめる風と言うのは本当に久しぶりの事でした。


今迄はシャボン玉のみとか、シャボン玉をやっている人が写っていても後ろ向きの写真が

多かったのですが、この日はシャボン玉+人が正面を向いている+子供達が一緒に遊んでいる

シチュエーションを意識して、写真を撮りましたよ

モデルさんは、サンビーチではこの方しかいないでしょう いつもの様に内田さんで~す

出来映えはどうでしょうか!?
IMG_4445.jpg

IMG_4453.jpg

IMG_4501.jpg

IMG_4466補正

IMG_4455.jpg

IMG_4536.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4512.jpg
IMG_4511.jpg

IMG_4505補正

この日は最後の最後まで良い風が吹いていて、シャボン玉絶好調でした。

内田さん、ほぼ20連玉しかやっていなかったですね~(お気に入りですものね

写真を撮るのも楽しかった~~  いつもこんな気候だと良いな~。


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉やってみたいな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

なんちゃって料理人 : 2012/05/22 (火) 08:08:53 修正

お怪我だいじょうぶですか?
頸椎捻挫ですかね?
おだいじにしてください。

先週もちょっとだけシャボってきました。
風もちょっと強かったのでうまくできませんでした(泣)
日々修行ですね(笑)

Re: タイトルなし Roba : 2012/05/22 (火) 21:19:45 修正

なんちゃって料理人さんへ

ご心配、すみません。
シップを貼って、少しずつ良くなってきました。
なんちゃって料理人さんも、くれぐれも運転には気をつけて下さいね。

まだまだ風の強い日が多いですね~。
天気は良いだけに、本当にもどかしいです。
その分満足のいくシャボン玉ができた時は、喜びひとしおですもんね!

次はいい風が吹くと良いですね!

kawori : 2012/05/22 (火) 22:44:31 修正

大丈夫ですか〜?
一見大丈夫そうでも後から来たりしますからちゃんと検査なさってくださいねー。

Re: タイトルなし Roba : 2012/05/22 (火) 23:40:41 修正

Kaworiさんへ

ご無沙汰です、ご心配おかけしました。
シップを貼って、日に日に良くなってきています。
病院には、しばらく通院する事になりますが。

最近交通事故での悲惨なニュースが多いです。
Kaworiさんも、どうかくれぐれも事故等に気をつけて下さいね!

今回のmixiの記事のタイトル、めちゃくちゃ面白かったですv-237v-411
ペナルティのワッキー風に言えば良いんですかね~!?v-411
違うかな??

モッチー : 2012/05/26 (土) 23:48:20 修正

20日の(日)に偶然にもメルヘンな出会い嬉しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
事故してたんですかぁ…大丈夫ですか?
娘はいまだにシャボン玉したねぇー(*´∇`*)と言っています 熱海に行ったらまたお会いしたいです
早く完治してくださぁい゜゜(´O`)°゜

Re: タイトルなし Roba : 2012/05/27 (日) 10:42:31 修正

モッチーさんへ

コメントありがとうございました。v-410
ご心配かけてしまい、申し訳有りません。

シャボン玉喜んでもらえた様で、光栄ですv-237
熱海での、楽しい思い出の一つになったのであれば
嬉しいです。v-410

また熱海にお越しの際、サンビーチでシャボン玉を見かけましたら
是非声をかけて下さいねv-237 v-222v-410

娘さんにも、よろしくお伝え下さい。


修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/22 (火)

まとめtyaiました【いつかの熱海サンビーチ】

先週の土曜日に事故りました..... (自爆です)幸い、他車(人)を巻き込まなかったのが唯一の救いです...人を傷つけなくて本当に良かった...   そして猛烈に反省.... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>