スポンサーサイト


師匠からのコメント!?

先日、びっくりした出来事がありました

過去の記事にも書きましたが

私には、尊敬する世界のシャボン玉師匠が四人います。  (勝手に師匠と仰いでいる

師匠たちの作るシャボン玉はそれぞれ個性があり、どのシャボン玉もとても素晴らしいです

YouTubeに、たくさん動画が掲載されていますよ 今日はその内の一人の師匠をご紹介しましょう。

mandeebq」師匠です。

mandeebq師匠の動画は、こちらをクリックmandeebq①
シャボン玉の動きが、とっても不思議
①


mandeebq師匠の動画は、こちらをクリックmandeebq②
脅威のシャボン玉チューブ いったい何m伸びてるんだ
③


mandeebq師匠の動画は、こちらをクリックmandeebq③                              
3:15から凄いものが見れますよ 子持ち玉何個はいってるんだろう...
②

いや~、何度見ても飽きないです。  いつか師匠の様なシャボン玉を作って見たいです

そうそう びっくりした出来事とは、私もシャボン玉の動画をいくつかYoutubeにUPしているのですが、

そのうちの動画の一つに、何とmandeebq師匠からコメントが寄せられていたのでござるよ

ツイスターと言う動画なのですが、師匠から一言「Nice...」 と....

嬉しかったですね~ え~、もちろん返信しましたよ

google翻訳使って... 便利ですよね~ 日本語入力すると英文に変換してくれるんですもの。

師匠の名前はMr Bryce. ハワイの方だそうです。

今もメールで色々やりとりしています。いつかハワイに行って、師匠とシャボン玉コラボがしたいです

っと言うか、もっとちゃんと英語を勉強しておけば良かったと思う、今日この頃です

師匠からコメントのあった、ツイスター動画はこちらをクリック    ツイスター

その他のシャボン玉動画はこちらをクリック  その他動画

※YoutubeでのHN(ハンドルネーム)は、Robafc2です。


ブログランキング挑戦中!!
師匠凄いな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
(クリック後、ランキングページが展開します)
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/06/10 (日)

まとめtyaiました【師匠からのコメント!?】

先日、びっくりした出来事がありました過去の記事にも書きましたが私には、尊敬する世界のシャボン玉師匠が四人います。  (勝手に師匠と仰いでいる)師匠たちの作るシャボン玉は... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

