

シャボン玉と愉快な仲間達!?

熱海サンビーチで、愉快な愉快な仲間達と出会いました。(友達になりました

しょ~ちゃん、たいちマン、K〇子さんです。 

いつもの様に一人もくもくとシャボン玉をしていると、若いお姉さんに後ろから声をかけられました

おじさん! 写真撮らせて~~!! 」 ヾ(≧▽≦)ノキャー 

おじさん....ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!     _| ̄|〇(がっつりと傷つく)  

振り向くと 「あっ!! そんなにおじさんと言う程でもなかった!? ごめんなさ~い!! 」

しょ~ちゃん、K〇子さんとのファーストコンタクトであった....

聞くところによると、しょ~ちゃんK〇子さんも、このビーチで出逢ったばかりだそうな。

そこへ今度は、たまたま通りすがりのたいちマン君が合流。

みんなこのサンビーチで出会い、シャボン玉に集まってきた大人な子供達である

IMG_5800.jpg

K〇子さんは早めに帰られてしまいましたが、いつかまた熱海に来る機会があり

サンビーチでシャボン玉を見かけたら、ぜひまた声をかけて下さいね!!


その後は残ったメンバーで、プチシャボン玉教室となりました。
IMG_5806.jpg

IMG_5809.jpg

IMG_5812.jpg

IMG_5848.jpg

IMG_5857.jpg

IMG_5867.jpg

IMG_5887.jpg

IMG_5903.jpg

IMG_5876.jpg
たいちマン君、地をはうシャボン玉。 ローリングローリング
IMG_5912.jpg

IMG_6090.jpg
しょ~ちゃん、子持ち玉たくさん入って、してやったり顔です  
IMG_6097.jpg
 YES  シャボン玉免許皆伝
IMG_6098.jpg
二人が一生懸命練習した子持ち玉、サンビーチの空をフワフワフワフワと飛んで行きました。
IMG_6109.jpg
IMG_6130.jpg

しょ~ちゃん、たいちマン君、K〇子さんのおかげでビーチが賑やかになり

この日も楽しい楽しい、シャボン玉ライフが送れたのでした。

皆ありがとう~


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!!
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

しょ~ちゃんでーす! : 2012/06/19 (火) 21:32:30 修正

札幌ゎ寒いっ!さっきちょっとだけストーブ着けちゃいました(笑)
Tシャツに短パンで…

服着ればいーのにね~f^_^;)

北海道ゎそーゆー所です。


サンビーチでの日焼けが今ゎ真っ黒になってますよー

Re: タイトルなし Roba : 2012/06/19 (火) 22:00:37 修正

しょ~ちゃ~んv-222

スッv-237 スッv-237v-237 ストーブとな~v-405v-237v-237v-237
姉さん、もう6月も半ばですぜ...v-356v-399
熱海の気候から札幌の気候へと変わり、風邪ひかない様に気を付けて下さいね!

あの時すでに、首の後ろとか肩の辺り真っ赤っかでしたもんねv-408
しっかり、お肌ケアしてください。

カメラはまだまだ未熟なのですが
写真が熱海での思い出の一つになったのであれば
嬉しいですv-237

またブログに遊びに来て下さいねv-222
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/06/21 (木)

まとめtyaiました【シャボン玉と愉快な仲間達!?】

熱海サンビーチで、愉快な愉快な仲間達と出会いました。(友達になりました)しょ~ちゃん、たいちマン、K〇子さんです。 いつもの様に一人もくもくとシャボン玉をしていると、若... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

