

海開き前、最後のシャボン玉

7/8(日) 熱海サンビーチへシャボン玉に行きました。

前日は風邪をひいてしまい、予定していた長浜ビーチには行けなかったので

是が非でもやりたかった日曜日は、まさかの小雨が....

それでもこの日は、シャボン玉友達のアイラちゃんレオ君が久しぶりに遊びに来るし

天気も回復する見込みだったので、めげずにサンビーチへ向かいました

湯河原側のビーチでは、遠泳大会みたいなのをやっていました。 寒そう....
IMG_6580.jpg
ビーチ中央~ジョナサン側は空いてたよ~ ラッキー
IMG_6577.jpg

雨もほぼあがり、シャボン玉開始  
IMG_6635.jpg
IMG_6605.jpg
ビーチに謎のスパイダーマン登場...  怪しい、怪しすぎる...しかも小っさ
IMG_6666.jpg
皆のシャボン玉を割りまくる、悪のヒーロー
IMG_6618.jpg

怪しいスパイダーマンの正体は...  レオっち...
IMG_6621.jpg
IMG_6626.jpg
IMG_6652.jpg
いや~ 笑った笑った この日もレオ君には、たくさん笑わせてもらいました

アイラちゃんレオ君、また遊びに来て下さいね


この日は思いがけない、とても懐かしいご家族にも再会しましたよ

昨年の5月くらいにサンビーチで出逢って、シャボン玉で一緒に遊んだ

Mireilleさん、Indigr君、Minamiちゃん達です。

オーストラリアから来たんですよ 時々熱海に来るそうなので、またいつか会いましょう!

っと言って昨年はさよならしたのですが、お互い連絡先も分からないので、もう会えないと

思っていたのですが...

いつの間にか見た事ある子達がはしゃいでいるな!?っと思ったら、案の定でした! 

後ろを振り向いたらMireilleさんがニコニコしていてビックリ

涙涙のご対面となりました

Minamiちゃん
IMG_6672.jpg
Indigr君
IMG_6678.jpg
Mireilleさん
IMG_6792.jpg

IMG_6693.jpg
IMG_6751.jpg
IMG_6803.jpg
IMG_6819.jpg
IMG_6765.jpg
IMG_6732.jpg
本当にビックリしましたね~ ブログの名刺を渡したから、ブログ見てくれたかな~。

Mireilleさん、Indigr君、Minamiちゃん、 Let meet again sometime!! 


さてもう一つご報告が...  以前熱海サンビーチでシャボン玉をしていた時に

ダブルマイクロフォンと言うアーティストさん達の、PV撮影が行われていて

急遽シャボン玉で飛び入り参加しましたよ!っと言う記事を書きました。 

あくまでもシャボン玉が写っただけですが。

以前の記事はこちらをクリック   ダブルマイクロフォンPV記事

熱海サンビーチでPV撮影した、虹色の夏~Sea side my story~と言う曲が7月にリリースされ

YouTubeにもUPされています。 シャボン玉バッチリ写ってますよ

良かったら見て下さい。 密かに見切れ気味で私写ってました...見つけた人は天才!!
              画像をクリックすると動画が再生されます     撮影場所 熱海サンビーチ



ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いします!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

映ってるところ tomizo103 : 2012/07/10 (火) 15:19:22 修正

1分41秒の右端ですかね。

Re: 映ってるところ Roba : 2012/07/10 (火) 20:03:17 修正

v-410tomizo103 さんへ

良く分かりましたねv-237

正解賞の景品は.... 今度会う時まで考えておきましょう...v-393 

ありがとうございました!! レオ&アイラ : 2012/07/10 (火) 21:30:32 修正

ステキな写真をいっぱいありがとうございました(o^∀^o)
とってもとっても楽しい時間をありがとうございます♪♪
家に帰ったら、スパイダーマンのマスクと手袋から砂がいっぱい出てきた…(笑)
サンビーチとシャボン玉のコラボは最高ですo(^-^)o

Re: ありがとうございました!! Roba : 2012/07/10 (火) 21:50:09 修正

レオ君 アイラちゃんへ

最後のシャボン玉で久しぶりに会えて、本当に良かったです!
またシャボン玉再開したら、遊びましょう!v-410

>家に帰ったら、スパイダーマンのマスクと手袋から砂がいっぱい出てきた…(笑)
大爆笑v-237v-237v-408 砂金とかダイヤとかだったら良かったのにね!v-408

PVのシャボン玉、いい演出してたよねv-237
20連玉、二人して走り回ったかいがありましたv-237v-408

レオ君も、どんどんたくましくなってきて
また次に会うのが楽しみです!
こちらこそいつも楽しませてくれて、ありがとうv-237 v-222v-410

やっとお引っ越しが終わりました。 ホタル : 2012/07/11 (水) 22:03:24 修正

前回は、いきなり飛びつくように我を忘れてシャボン玉をやらせていただきました。
ご無礼を・・・

梅園店舗から網代に移りました。
何度も往復してクタクタになっていたところ、シャボン玉で癒されました。

また熱海サンビーチに遊びにいきますね。

Re: やっとお引っ越しが終わりました。 Roba : 2012/07/12 (木) 21:46:38 修正

ホタルさんへ

大変でしたね~v-393
お引越しお疲れ様でしたv-237

熱海サンビーチも長浜ビーチも、とうとう海開きです。
しばらくの辛抱ですが、またシャボン玉再開しましたら
ぜひ、遊びに来て下さいねv-222v-410
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/07/11 (水)

まとめtyaiました【海開き前、最後のシャボン玉】

7/8(日) 熱海サンビーチへシャボン玉に行きました。前日は風邪をひいてしまい、予定していた長浜ビーチには行けなかったので是が非でもやりたかった日曜日は、まさかの小雨が... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

