

シャボン玉シーズン開幕~!!

昨日は熱海サンビーチへ行きました。

blog1_20120930185537.jpg
blog2_20120930185537.jpg
競技名を聞いたのですが忘れてしまった... 
柔らかいフリスビーのドッチボール形式の大会をやってました。
blog3_20120930185536.jpg


午前中迄はすっきりしないお天気でしたが、午後からは気持ちの良い青空が広がりました。

「風が強いだろう...」と、駄目もとでシャボン玉に行ったのですが、

ほどよい風で、ほぼ二ヶ月ぶりのシャボン玉となりました。

久しぶりの30連玉!子供達や観光客の方が大勢いて、盛り上がった~
  やっぱり海でやるシャボン玉は楽しいな~。
blog7.jpg
シャボン玉友達の内田さんも、やって来ましたよ! 久しぶり~
blog8.jpg
blog9.jpg

この日はサークルのお友達だと言う、「AugustS」のお姉さん達に写真を撮らせてもらいましたよ。
blog3-2.jpg
小さな女の子を連れたお母さんと一緒に、シャボン玉シャワー。
blog3-1.jpg
blog5.jpg
blog4.jpg

皆喜んでくれてましたね。 僕も久しぶりのビーチでのシャボン玉楽しかった。

今回は出来るかどうか分からなかったので、ブログでの事前告知はしませんでしたが

また来週からシャボン玉予定を告知していきますので、皆さん遊びに来てくださいね。


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックしてください!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いします!!
(クリック後、ランキングページが展開します)
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

