

熱海サンビーチでシャボン玉(10.13編)

シャボン玉の更新がすっかり滞っておりました。

告知ばかりでは日記になっていないですものね........(lll-ω-)ゴメンナサイ

最近の休日は天候に恵まれて、秋晴れの清々しいお天気の中シャボン玉が出来ています!

この日も絶好のシャボン玉日和となりました。

たくさんのシャボン玉友達や、同級生が遊びに来てくれましたよ!

シャボン玉友達の内田さん
blog1_20121022202253.jpg

blog2_20121022202253.jpg

blog3_20121022202252.jpg

blog12.jpg

blog13.jpg

blog9_20121022202506.jpg

blog11.jpg

blog7_20121022202507.jpg

blog5_20121022202251.jpg

blog8_20121022202507.jpg

シャボン玉友達の富田さん
blog4_20121022202252.jpg

blog6.jpg

blog14.jpg

blog15.jpg

blog24.jpg

blog28.jpg

blog29.jpg

この日はな~んと、同級生が旦那さんを連れて遊びにきたよ~!
blog16.jpg

blog17.jpg

blog18.jpg

blog20.jpg

blog21.jpg

blog23.jpg

blog33.jpg

blog34.jpg

blog31.jpg

blog32.jpg

たくさんの人達とシャボン玉仲間と、陽が暮れるまで一生懸命遊んだのでした!

ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いしま~す!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

