

Kさんちとシャボン玉(熱海サンビーチ)

すっかり更新が遅れてしまいましたが

先日熱海サンビーチでシャボン玉をしていた時に、Kさん達と出会いました。

前日に、やはりサンビーチでやっていたシャボン玉を目撃されていたそうで

この日も偶然にシャボン玉と出会い、声をかけて頂きました。

blog5_20121026201728.jpg

blog5-1.jpg

blog6_20121026201728.jpg

blog7_20121026201727.jpg

blog8_20121026201727.jpg

blog9_20121026201822.jpg

blog10.jpg

blog12_20121026201821.jpg

blog13_20121026203317.jpg

blog14_20121026203316.jpg

blog11_20121026201821.jpg


海のない県から来られたそうで、サンビーチもシャボン玉も凄く喜んでくれましたよ!

清々しい秋晴れで、西日に照らされたシャボン玉がキラキラと、とても綺麗でした!


そしてこの方も登場!!熱海サンビーチの女シャボン玉職人!友達の内田さんです。

絶好調の時の内田さんが作り出すシャボン玉には、誰も敵いません
blog1_20121026201641.jpg

blog2_20121026201641.jpg
陽が沈みかけた数分間のシャボン玉の輝きは、深みのある幻想的な、まさにビーチを漂うオーロラの様!!
blog3_20121026201640.jpg

blog3-1_20121026201640.jpg

blog3-2_20121026201639.jpg

blog4_20121026201639.jpg

この日も、すっかり暗くなるまで遊んだのでした!

ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉綺麗だな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いします!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

はじめまして ガジラ : 2012/10/29 (月) 22:25:30 修正

はじめまして。
こちらのブログを参考に、27日の農業まつりにシャボン玉広場を設置し、大好評でした。
たいへんありがとうございました。
その時の状況を、ホームページにUPして紹介したいと思っておりますが、なかなか忙しくていつになるやら、できたらまた、書き込ませていただきたいと思います。

Re: はじめまして Roba : 2012/10/29 (月) 23:15:30 修正

ガジラさんへ

コメントありがとうございました。v-411
また当ブログがお役に立てた様で、とても光栄です。

シャボン玉を通して、こうして状況をご連絡頂けるのも
大変嬉しい事です!

ホームページのUPも楽しみにしています!
更新された暁には、ぜひまたご連絡下さいね!

段々と空気も乾燥してきて、シャボン玉には厳しい季節と
なってきますが、これからもシャボン玉を楽しんで下さい!

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

