

ミーちゃんちとシャボン玉

少し前になりますが、10/20伊豆多賀の長浜ビーチにシャボン玉に行きました。

この日も気持ちの良いお天気、たくさんの方が遊びに来てくれました。

いつもの様にシャボン玉をしていると、「こんにちは~」と声が.....

振り返って見ると、Sさんちでした。

このSさんのお母さん、物凄い趣味(特技と言って良いです!!)の持ち主なんです。

何が凄いかと言うと、ちょっと画像を拝借して....
5段
プリン
フェイクスイーツを作る天才なんです!!(私が勝手に天才認定しました!)

本物ソックリ、美味しそう!! いや~、世の中凄い趣味を持っている人がいるもんですね~!!


さてさてこのSさんちには、ミーちゃんと言う可愛い女の子がおりまして

このミーちゃんも、長浜ではすでにちびっ子シャボン玉職人の腕前なんです!

この日は久しぶりにお会いしたのですが、ミーちゃんのシャボン玉の腕前は健在でした!
blog1_20121105190640.jpg
この日はSさんちご家族3人で遊びに来てくれましたよ!
blog5_20121105190638.jpg
blog6_20121105190638.jpg
blog7_20121105190731.jpg
blog4_20121105190639.jpg
blog2_20121105190639.jpg
blog3_20121105190639.jpg

Sさんはこの伊豆多賀の長浜ビーチで、ほぼ毎月開催される特設市のフリーマーケットに

度々出店されていて、可愛いフェイクスイーツの小物などを販売されています。

お近くの方はぜひ一度、足を運んでみて下さい!

またSさんはBlogもされています!他にもたくさんの可愛いスイーツ達や

フリーマーケットの告知等々もされていますので、興味のある方は覗いてみて下さいね!

SさんのBlogへはこちらをクリック    晴れたSORA~meoto*cafe~


さてそんなSさん達とお別れした後、今度は熱海より二つ隣町の真鶴から来ていた

わんぱく四人組が遊びに来てくれました。
blog8_20121105190731.jpg
blog9_20121105190730.jpg
blog10_20121105190730.jpg
blog11_20121105190729.jpg
blog12_20121105190729.jpg
陽が雲に隠れてる間、ちょっと深みのある幻想的な色のシャボン玉の帯が出来ました
blog13_20121105190753.jpg
この日も陽が暮れるまで、思いっきり遊んだのでした!


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いします!
クリック後はランキングページが展開します!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

