

従兄弟達とシャボン玉 (熱海サンビーチ)

ひと月前の話になりますが、東京の従兄弟が結婚し、嫁さんの紹介がてら

熱海に一泊で旅行にやって来ました。

熱海と言えば温泉、海と山に囲まれた自然豊かな町、美味しい海の幸、秘宝館!? 

有名どころは数あれど、やっぱり何と言ってもシャボン玉でしょう 

ぜひともシャボン玉の楽しさ、素晴らしさを存分に味わってもらうべく

Roba観光、「シャボン玉弾丸ツアー」の始まり始まり~

従兄弟達が来た当日は、生憎の天気 どうやら相当の雨男らしい.....

しかし当Roba観光は、お客様の期待を決して裏切りません

スマホでアメダスを逐一チェック!! 雨が止むこ一時間のタイミングを逃さず

見事シャボン玉開催とあいなりました
Blog1_20121107203601.jpg
Blog3_20121107203600.jpg
Blog2_20121107203600.jpg
Blog4_20121107203559.jpg
Blog12_20121107203656.jpg
Blog11_20121107203657.jpg
Blog10_20121107203657.jpg
Blog9_20121107203658.jpg
Blog8_20121107203658.jpg
Blog7_20121107203659.jpg
Blog6_20121107203558.jpg
Blog5_20121107203559.jpg

雨上がりで湿度も高くシャボン玉も長持ちだし、辺りが暗くて鮮やかな虹色もキレイだったし

おじさんもおばさん達も喜んでくれたから、良かったけど

雨が降ってきてしまい、一時間位しかシャボン玉が出来なかった事と

やっぱり晴れたサンビーチで、シャボン玉をやらせてあげたくて

納得のいかなかった当Roba観光は、翌日も午前中からシャボン玉決行!!

この日は暑いくらいの陽気でしたが、気持ちの良い晴天に恵まれましたよ~

Blog21_20121107203935.jpg
Blog22.jpg
Blog23_20121107203934.jpg
Blog24_20121107203934.jpg
Blog13_20121107203835.jpg
Blog14_20121107203834.jpg
Blog15_20121107203834.jpg
Blog16_20121107203833.jpg
Blog17_20121107203833.jpg
Blog18_20121107203832.jpg
Blog35.jpg
Blog36.jpg
Blog26.jpg
Blog27.jpg
Blog28_20121107204102.jpg
Blog29_20121107204101.jpg
Blog30.jpg
Blog31_20121107204100.jpg
Blog19.jpg
Blog20_20121107203936.jpg
Blog46.jpg
Blog37.jpg
Blog39.jpg
Blog40.jpg
Blog41.jpg
Blog42.jpg
Blog43.jpg
Blog32_20121107204300.jpg
Blog33_20121107204259.jpg
Blog34_20121107204259.jpg
Blog45.jpg
Blog44.jpg

この日は途中から、観光で熱海に訪れた他の方ともご一緒に、皆で思う存分シャボン玉で

遊んだのでした 

青い空にシャボン玉がキラキラと輝いて、と~ってもキレイでしたよ~


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉綺麗だな!!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いします!!
(クリックすると、ランキングページが展開します)
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

