

【告知】 今週のシャボン玉予定(12/24)

お久しぶりで~す。  シャボン玉オヤジで~す

すっかり寒くなってしまいましたね

今週は三連休にクリスマス(私にはあまり関係ないですが....)、そしてもうすぐお正月と

年末が近づくに連れて、慌しくなってきましたよ!

しかしシャボン玉は年中無休 12月に入りめっきり寒くなり、風が強い日が多く

なかなかシャボン玉が出来ませんでしたが、張りきってシャボン玉告知しま~す


12/22() お休み  雨降るみたいです。 部屋のお掃除しま~す。

12/23() 伊東市風来坊フリーマーケット会場でシャボン玉しま~す!

12/24() 熱海サンビーチ 11:00~ 

12/24は熱海サンビーチでシャボン玉をします。 

見かけてもクリスマスに一人シャボン玉をしてる寂しいおじさんと、後ろ指ささないで下さ~い! 


さて今日は、シャボン玉の動画を一つご紹介しましょう。

シャボン玉リングも市販の物です。シャボン玉液も100円ショップの物を使っています。

100円ショップの液でも、ここまでシャボン玉が出来るのですから

コストパフォーマンスは高いと思います。 あと遊び方は工夫次第で無限大ですよ!!




ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いします!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

さと : 2012/12/30 (日) 03:59:44 修正

ろばさん久しぶり!!よく一緒にシャボン玉した女の子だよ!!4年生になったよ!!ちょっと太ってるよ!!(笑)明日(31日)できたら桜木公園来て!!3DSでMii作った子供だよ覚えてる?返信よろー(∂зб)

Re: タイトルなし Roba : 2012/12/30 (日) 14:34:27 修正

さとちゃんへ

さとこちゃんでしょ!
泉公園でも小学校でも会ったよね!?

覚えてるよ!!

明日は天気は良いみたいだけど、風が強いらしいいんだよな~。v-390
おじさんはちょっと用事もあるので、約束は出来ないけど
時間が出来たら行ってみますね!

ハッキリ断言できなくてごめんね!v-393

管理人のみ閲覧できます - : 2012/12/31 (月) 00:03:50 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - : 2012/12/31 (月) 00:07:01 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さと : 2013/01/02 (水) 02:27:47 修正

ろばさんへ
31日来てたらごめん
友達の家にいました
友達がどうしてもって言うから
家にいっちゃったw
今度こそ土日にシャボン玉やろうね

Re: タイトルなし Roba : 2013/01/02 (水) 09:35:43 修正

さとちゃんへ

31日は、夕方公園へちょっと様子を見に行ったけど

風が強かったので、シャボン玉は結局やらなかったよ。

それよりも、小学生がこんな遅い時間までパソコンいじってちゃだめだぞ!!(●`・3・)/

またね!(^-^)/

さと : 2013/01/02 (水) 16:17:40 修正

目が覚めたのが2時なの!w

さと : 2013/01/03 (木) 18:22:45 修正

いつも5時とか2時に目が覚めるの、8時に寝て!w

Re: タイトルなし Roba : 2013/01/03 (木) 23:30:08 修正

v-410さとちゃんへ

お~e-451 そんなに早く寝るんだv-237
えらい!えらい!

目が覚めるのはしょうがないけど、そこからパソコンいじらないで
もう一回寝る(二度寝する)んだよv-410

でも今度は二度寝したら、寝坊しないようにねv-237

さと : 2013/01/04 (金) 17:59:36 修正

二度寝するとAM11時とかに目が覚めるから寝ない

さと@AKB厨 : 2013/02/06 (水) 00:45:51 修正

3DSからのほうが
打つの楽なの
湯河原小学校ってググったらでてきた
無愛想でメンチャイ><

Re: タイトルなし Roba : 2013/02/07 (木) 22:27:49 修正

さと@AKB厨ちゃんへ

AKB厨なの?.....(-。-;)

おじさんは断然モモクロ派なんだけどな~。。。

さと@AKB厨 : 2013/02/09 (土) 09:48:41 修正

モモクロのZ女戦争といくぜっ怪盗少女踊れるよ
フルじゃないけど。
私はモモクロはつき奈がいる頃のがいい
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

